エイプリルフールだよ!

 01, 2015 18:57
こんばんは。

今日は4月1日。

エイプリルフールです!


IMG_4766.JPG
「えいぷりるふーる?」

ウマウマじゃないからね?


IMG_4767.JPG
「ちがうでしゅか・・・」




今日は大々的に『ウソをついてもいい日』

大手企業も色々楽しいウソネタを公開しています


中でも個人的に好きなネタはこちら。
※リンクは4/2になったら切れるものもあるかもしれません


◆ auの三太郎がハリウッド映画化!

IMG_4768.JPG
「ぱっかーん、でしゅね!」

本当にやってもいいのにね!

出演者募集してるから応募してみようか!



◆ 世界初瞬間冷却アイスバス浴爽 ロッテ

IMG_4770.JPG
「見ているだけで寒いでしゅ・・・」

な、夏にはいいかも・・・いいのか・・・?



◆ 花粉症の方必見!スマホで花粉症対策!?


IMG_4771.JPG
「くしゅん!」

雪丸、花粉症かな!?買おうか!



明らかにウソと分かっていれば、こういうネタも楽しいですね




雪丸にもなにかできるかな~?


IMG_4797.JPG
「うまうま!?」

あげるとみせかけて~~


IMG_4798.JPG
「あれ?」

ないよ~!


IMG_4799.JPG
「・・・・・・」


あう、ごめんよ・・・。


ほら熊本のお土産に買ってきた駄菓子(犬用)あげるから!


IMG_4800.JPG
「これは!」


IMG_4801.JPG


機嫌なおしてくれたかな?
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 04. 01 [Wed] 19:11

No title

本当ね~^^ 
アイスの爽!のもいいね~^^
雪丸くん おやつ良かったね^^
かわいい^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 02 [Thu] 13:27

No title

> machiz4 様

こんにちは!
爽、いいですよね~!
食べながらお風呂!
・・風呂上りはベタベタではなく爽快なのか気になるところですがw

駄菓子喜んでました^^
ものすごくたくさん入っているので、当分これで過ごせそうです( *´艸`)
でもシケちゃいそうなんですよね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?