桜満開のお散歩だよ☆

 02, 2015 14:43
こんにちは


昨日、くまごろうが2つの大荷物を抱えて帰宅しました。

小雨の降る中、何を持って帰ってきたの??


IMG_4857.JPG


なにこれ?


大きな箱。そっと開けると・・・


IMG_4823.JPG
「ばぁ!」

出てきたのは正真正銘『箱入り息子』







なーんてね

くまごろうの会社の方から、結婚祝いをいただきました。


IMG_4860.JPG

IMG_4861.JPG


クッションマッサージ、とてもほしかったんですよー!

しかもこれ、車でもつかえる優れもの

シガーソケットから電源をとれば、SAなどの休憩でマッサージが!!

ドライブのお共になりそうです



とても素敵な贈り物、ありがとうございました

IMG_4859.JPG
「ありがとうでしゅ!」









さてさて。

今日は雪丸地方、とてもよいお天気です

こーんな気持ちのいい天気、散歩にいかないわけにはいかない!


IMG_4858.JPG
「おうちでゴロゴロでいいでしゅよ・・・・」

なに言ってるの!ほらいくよ~~~!





お散歩途中の公園、桜が満開でしたよー!


IMG_4863.JPG


せっかくだから写真とろうか!

ほらここに座って・・・

雪丸、こっちみて~


IMG_4864.JPG

いやいやいや、ほら、カメラこっち!

IMG_4865.JPG
「ぜったい見ないでしゅ」

・・・・・・


IMG_4866.JPG

IMG_4867.JPG


と、とれない・・・

こうなったらウマウマで!!

雪丸~~~


IMG_4856.JPG
「ウマウマ~」


なんとか撮れましたたらーっ(汗)


うーん。

ここの桜は背が高くて、一緒に撮るのはなかなか難しい・・・


IMG_4868.JPG

そうだね・・・。

まずは雪丸からカメラ目線もらえるように頑張ろう!



IMG_4869.JPG

満開の桜の下でのお散歩、とても気持ちよかったです
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

Nori  2015, 04. 02 [Thu] 15:31

No title

素敵なお祝い、良かったですね♪
マッサージ器なんてホント羨ましいですよ~。
ワタシが会社から貰った結婚祝いは
『どこに置くの?』って感じの置時計(デカイ)でした…

桜満開の中でのお散歩も羨ましいなぁ~( ̄∀ ̄人)
せっかくのいい天気の中、せっせと年度末の仕事を
こなしております(T∀T)
雪丸くんはオヤツでカメラ見てくれるんですね!
うちはオヤツでもダメな時が有りますよ…ε-(;-ω-`A) フゥ…

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 04. 02 [Thu] 15:52

No title

こんにちは~
近くにこんなに綺麗な桜いいですね^^
本当、カメラ目線してくれないときは、
ウマウマ 頼っちゃいますよ~
自然に撮るって難しいものね~^^
雪丸くんと桜 素敵^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 02 [Thu] 17:37

No title

> Nori 様

こんにちは^^

クッションマッサージ、先日行った伊豆旅行のホテルの部屋にあって、そこで初めて使ったんですよ。
もう気持ちよくて「これは買おう!」と思っていたところなんですけど、どうやらその話をくまごろうが会社で話したらしくてw
会社の方には感謝です!ヽ(・∀・)ノ

天気がいいと仕事なんて投げ出したくなりますよね・・・。
「こんないい日は散歩に行きたい!」
いや、いつでも雪丸とゴロゴロしてたいですが(´。` )
カメラ目線は本当に大変ですw
オヤツでも見てくれないこともあるし、どうにか注意をひきたいんですけど難しい(´Д`;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 02 [Thu] 17:44

No title

> machiz4 様

こんにちは^^

普段の散歩コースにはない公園なんですが、ペットショップに買い物に行こうと歩いていたら、まさかの満開!
とても綺麗でした(´ω`*)

カメラ目線、難しいですよね・・・
ウマウマ見せると動いてこっちに来ちゃったりw
家の中だとわりとうまく撮れるんですが、外は気が散っちゃうようで・・・(´-ω-`;)ゞ
桜と雪丸、もっとちゃんと撮りたかったなぁ(。・ε・`。)

Edit | Reply | 

まっち  2015, 04. 02 [Thu] 23:41

No title

本当に雪丸くんが箱に入ってたのかと思っちゃいました(笑)
結婚最近されたのですか??おめでとうございます☆
桜って、見ていて心が和みますよね☆新しい気持ちになれる感じもしますし。雪丸くん、なかなか撮らせてくれないんですね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 03 [Fri] 10:34

No title

> まっち 様

こんにちは~!

箱を開けて雪丸が入ってたら、大喜びしちゃいます(笑)・・・雪丸はキツくてかわいそうですがw
そうなんですよ、先月3/3に入籍しました♪
とはいえ、もう10年以上の付き合い+同棲なので、全く新鮮味もないのですが(´・ω・`;)

桜はいいですよね~
いいお天気で桜に囲まれたら・・・団子を食べたくなりました!(。-∀-)
団子があれば雪丸もカメラ目線くれるかもw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?