週末のおでかけ ~インターペット編~

 05, 2015 21:58
こんばんは。

土曜日はインターペットに行ってきました。

駐車場に入る前から、会場に向かうたくさんのわんちゃんとすれ違いましたよ~!

きっとこの日、わんちゃんが一番集まっているスポットだったでしょうね


IMG_5152.JPG


本当にたくさんで・・・

そしてポメ率がたかい・・!!!

お友達を探そうと頑張りましたが、あまりにも人もわんちゃんも多くて、、断念しました

会えなくて残念でした・・・。

来年リベンジしたいな~あせあせ(飛び散る汗)







さてさて。

お友達には会えず残念だったのですが、イベントはとても楽しかったです


まずはこちら。


IMG_4996.JPG
「ブーンブーン

今年も撮影してもらえました
(↑はスマホで撮ったもの)

雪丸、横を向いたら運転できないよ~あせあせ(飛び散る汗)



つづいては・・・


IMG_4997.JPG
「やったでしゅ!」

雪丸、横向き運転でまさかの1位!?

なーんてね




さらに・・・

IMG_4999.JPG
「ボクの車でしゅよ」

雪丸、ついに自家用車ゲット!?


IMG_5153.JPG
「ボクは食べないでくだしゃいね」

うーん、おいしそう


IMG_5002.JPG
「これで運転できるんでしゅか?」

健康免許証だからねあせあせ(飛び散る汗)

運転はできないんだよ・・・



こんな感じで、写真スポットを中心にまわっていました

カメラ目線にさせるのは大変でしたが、いい写真がたくさん撮れました



もちろん、写真だけではなく色々戦利品もたくさんあります!

IMG_5150.JPG
「おいしそうでしゅよ!」



雪丸が使っているベッドのメーカーも出展していました。

IMG_5155.JPG

「TOPZOO」というメーカーなのですが、とても丈夫でいくらカミカミしても平気!

おもちゃが安かったので購入しました

丈夫なのはベッドで証明済みなので、おもちゃも長く遊べるかも!

冬用ベッドも帰りに買おうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました・・・。

来年も出展するかなぁあせあせ(飛び散る汗)




こんな感じで3時間、じっくり見て撮って食べて・・・楽しんできました

おかげで雪丸を抱っこしていたぴよこの腕も肩もボロボロたらーっ(汗)

腕と肩が痛いよ~





お友達には会えなかったけど、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんに出会えました


IMG_5154.JPG
「楽しかったでしゅよ~」

また来年、参加できたらいいな
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 04. 05 [Sun] 22:05

No title

こんばんは^^
本当お写真スポット楽しいそうね^^
わんこいっぱいいたのね~
雪丸くん楽しくってよかったね!^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 06 [Mon] 10:22

No title

> machiz4 様

こんにちは!

写真スポット、並んで撮影待ちするところもあるほど人気でした♪
ベンツは開場後すぐに行ったためなんと1番☆
プロカメラマンに撮ってもらった写真が、後日メールで送られてくるんです。楽しみ~(*^_^*)

わんこたくさんいましたよー!
わんこだけでなく、にゃんこもうさぎもフェレットも!
雪丸もたくさんの人、ペットを見ることができて、いい経験になりました^^

Edit | Reply | 

Nori  2015, 04. 06 [Mon] 14:16

No title

インターペット行かれたんですね~。
我が家は予定が合わず、いけませんでしたよ…
雪丸くんとハルを対面させたかったなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

色んなポメブログでインターペットの記事を見るので
当日はポメだらけだったんじゃないですか??
モフモフ天国ですね(笑)

雪丸くんのベッド、丈夫そうなのはもちろんだけど
デザインも可愛いですね♪
うちも夏に向けてベッドとかも衣替えしなくては…( ̄∀ ̄;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 06 [Mon] 19:20

No title

> Nori 様

こんばんは!
インターペット残念でしたね・・・
ビビリ同士でお写真撮りたかったな~(^ω^@)
そうなんです、ポメちゃんばかりでしたw
ポメは多頭飼いが多いのか、モフモフまみれでした(*´∀`*)

そろそろ冬用ベッドから替える時期ですね!
と思っていたら、今週また冬がやってくるみたいですよw
こんなに気温が変わると、また雪丸おなか壊しちゃいそうです・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?