戻ってきちゃったよ・・・

 07, 2015 18:17
こんばんは。

すっかり冬に逆戻りした雪丸地方。

明日の予想最高気温が8度って・・・


IMG_5208.JPG
「おなかゴロゴロも戻ってきたでしゅ」


そう。

冬が戻ったと同時に、治ったと思った雪丸のおなかゴロゴロも舞い戻ってきました。

おなかが冷えるからいけないんだよね、きっと。



だいぶ前ですが、ホームセンターでよさげなものを見つけました。

はらまきです。

(あ・・・写真なかった・・・)
410.JPG


犬用でMサイズは柴犬の写真、SSがチワワの写真があった気がします。

そこで間をとってSにしました。



手に取った感想は

「どう見ても小さいけど、伸びるんだよねきっと」



帰宅後さっそくつかってみると・・・。


あれ?

こうかな?

????


・・・はいらない


541.JPG


ゴミ箱へ消えました・・・。




はらまきは使えなかったので、最近は寝ている雪丸にそっとブランケットをかけてあげています。


IMG_5211.JPG


これをふわっとかけて・・・

・・・か、かわいい!

IMG_2836.JPG

IMG_2842.JPG

1006.JPG

680.JPG

1013.JPG


つい添い寝してしまい、今朝も電車に遅れそうになったのでした




1218.JPG
「一緒にゴロゴロしましゅ?」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 04. 07 [Tue] 19:24

No title

雪丸くん添い寝すきなのね~^^
家も大好きですよ!
毎日3ポメと私、昼寝してます。^^
きっと雪丸くんもママさんの寝息聞きながらのほうが、安心するんじゃない^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 08 [Wed] 10:24

No title

> machiz4 様

こんにちは^^
3ポメちゃんと添い寝!!
想像しただけで幸せそうで顔がニヤけます(o´ω`o)

昼寝の時にわたしが雪丸の横にゴロリと寝てるのですが、毎回髪の毛を前足でペシペシ叩かれて起こされますw
「やめなさーい!」と言いながらも笑いが止まらないです(´艸`o)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 04. 08 [Wed] 12:18

No title

雪丸くんのピンクのお鼻が可愛い。。。
ブラシ大人しくしてくれるんですね~
違うな~~ウチのオッサンとは(笑)
こんな可愛い子なら
離れたくないですよね。。。。ウルウル
ウチはダッシュでお出かけします(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 08 [Wed] 13:25

No title

> シジミ母 様

こんにちは~^^
赤ちゃんの頃からブラッシング好きなんですよ。ブラシ見せると飛んできます( ´∀`)
楽でいいんですけど、すぐおなか見せるので思うようにブラッシングできないのが残念なところなのですが・・・。

シジミくんだってかわいいですよ~!
もうね、虜になりましたw
いつかはしゃべりだすのではないかと毎日見てます(´∀`;
しゃべり始めたら一緒に語り合いたいですよ~!

Edit | Reply | 

Nori  2015, 04. 08 [Wed] 14:39

No title

ホントに寒いですよね~、昨日も今日も!
寒の戻りにもほどが有る!と言いたくなる位に…

雪丸くん、ブラッシング好きなんですね♪
うちはお手入れ関係はどれも苦手なようで
長持ちするタイプのオヤツをあげながら、
だましだまし…って感じですよ(T∀T)
雪丸くんみたいに大好きになってくれたら楽なのになぁ。

一緒にゴロゴロ??ぜひぜひお願いしたいです!!(笑)
オヤツ持ってくので仲良くして~( ̄∀ ̄人)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 08 [Wed] 15:25

No title

> Nori 様

こんにちは^^
寒いですよね~!
朝は雪まで降ってましたし、キーボードを打つ手がかじかんで動きませんw

ブラッシング、なぜか好きなんですよ(^_^;
おなかナデナデが好きで、しかも少し爪を当てるくらいが気持ちいいようで・・・その延長の気持ちよさなのかなと思ってます(´∀`;

一緒にゴロゴロ、おやつパワーでできますね!
・・・ゴロゴロより、前足チョンのおねだりが続くかもしれません(´艸`o)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?