聞いてみたいことは?

 09, 2015 14:19
こんにちは。

ここ数日の寒の戻りにすっかり風邪をひいてしまったぴよこです。

昨日から発熱、鼻水ずるずる・・・。


image.jpg
「だいじょうぶでしゅか?」




そういえば、わんこも鼻水って流しますよね。

雪丸はドライブ中、たまに鼻水垂らしてますあせあせ(飛び散る汗)


1508.JPG


「あ!はなみず!」

気づいてティッシュで拭おうとすると

ペロン

なめちゃった・・・

1559.JPG
「てへ」











先日ネットサーフィンをしていたら、ある質問をみかけました。


「一生に一度、愛犬に質問ができるとしたら何を聞きますか?」



みなさん、何を聞きますか?


ぴよこはこの質問を見た時、迷うことなくこの言葉が浮かんできました。



1556.JPG

「雪丸、ぴよことくまごろうのところにきて幸せ?」






雪丸とお話ししてみたいな、いつも思います。


このおやつおいしい?

372.JPG



もっと遊びたい?

1001.JPG

image.jpg



いつもお留守番つまらない?

1880.JPG



お出かけ楽しい?

IMG_2485.JPG



もっと広いおうちがいい?

328.JPG



話したいことは山ほどです。




でも1つだけならば・・・。

雪丸が今幸せなのかを聞いてみたいです。


「雪丸、ぴよことくまごろうのところにきて幸せ?」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 04. 09 [Thu] 14:46

No title

こんにちは^^

そうね~!!考えたことなかったかな?^^

でも、家へ来て幸せ? とは、気かないかな?!

幸せに決まってると思っているから^^;

ママが、好きって言ってくれるとも思ってるし^^;

(やっぱ親ばかかな~?!^^)

1番したいことは? きっとお散歩お出かけ!だし・・

わかんない!^^; これ? 難しい~!!

だって、かなりしてあげてるつもりだから・・・

他に何が、希望なのかな????? 

難しいです。降参!^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 10 [Fri] 10:44

No title

こんにちは^^

考え始めると難しいですね・・・(´・ω・`;)
わたしは初めてのわんこということもあるのかな。
まだまだ自信がないのと、お留守番をさせてしまっていることが申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。

ぴよこもくまごろうも、雪丸には幸せな気持ちをたくさんもらっています。
なので、雪丸も幸せに思ってくれてるのか気になっちゃいます(´Д`。)

マチさんのように自信をもって言えるようになりたいです!
これから先、雪丸と過ごしていくうちに言えるようになってくるといいな~(人´∀`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?