ざぶーん!

 28, 2015 10:57
昨日は健康診断のあと、少し足をのばし江ノ島まで行ってきました。


48A2083B-B685-4F98-8AA2-D35802B81244.jpg

曇り空だから海も気持ちいい


DCACD9DE-D6FA-4E26-8CEE-D5B5F8BFFF9B.jpg

雪丸、海は3回目くらい…かな?

ここに来るのは2回目です。


F588B682-57A8-46F3-99B9-CB8B33C83EEF.jpg

あれれ〜?
お口に砂ついてるね!

何を見つけたのかな?



桟橋を散歩すると、防波堤を越えてきそうな高い波がたまにあり、雪丸はすっかり怖がってしまい、写真撮らせてくれません

95624960-858C-44BE-A5DE-EE8C63DF8FAB.jpg
「ざぶーん、来るでしゅよ!」




それでも海岸は楽しいのかな?

少し笑顔を見せてくれました

23000079-12C4-4417-97F2-0232E9EF9C12.jpg






江ノ島ではクレープを。

雪丸はぴよことくまごろうが何かを食べると、「何食べてるの?」とすぐ匂いを嗅ぎにきます。

960DEA62-6F9F-4D52-8162-86D76EF0568A.jpg
「甘いにおいでしゅ」

気になるねー!
でもあ〜げない


基本的に人間の食べ物はあげないので、雪丸も匂いを嗅いで終わり!



374479CD-B55B-4283-AA7A-9364F91FAA31.jpg






あ、写真にちょうど良さそうな場所発見!

雪丸、ほらこっちだよー

F362771E-081E-41E0-9560-9FFF219CCB64.jpg
「ん?」

笑って〜

08B1BB71-D583-409A-AB40-93C06940FC85.jpg
「こうでしゅか?」

雪丸や〜〜!




夏本番前に、海で楽しい思い出ができました

泥んこになるかと思いきや、そうでもなかった雪丸。

楽しかったかな?
また涼しくなったらきてみようね。

0D47EEE8-FBF4-4BB8-823D-74E20C7F38EE.jpg






関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 06. 28 [Sun] 20:00

No title

こんばんは^^
えらいね~
我が家は、あげちゃうからな~^^;
人間の食べ物大好きです。^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 28 [Sun] 22:26

No title

> machiz4 様

あげないようにしてるんですが…落としたもの狙ってますw
ご飯の支度をしてると「何かおすそ分けくれないの?」と、隙間から覗かれたり(笑)
かわいいから野菜を数切れとか、あげちゃってますよ~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 28 [Sun] 23:01

No title

こんばんは☆

江ノ島キレイですね!!
雪丸くんも楽しそう(●´ω`●)
我が家のチコの心配して頂いてありがとうございます(*´ω`*)
今は元気になりましたが、
喉が弱いので長時間の散歩は負担になると、先生から言われて気をつけてます(´•ω•̥`)
皆さん、それぞれ悩みはありますよね・・・

Instagramフォローさせて頂きました♡
まゆ毛の雪丸くん可愛いすぎです(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 06. 29 [Mon] 07:00

No title

三年前 江の島行きました~~最初船で行ったんです。。。
そしたら地獄の階段登りで・・・・当時ものすごい肥満体だったので
死ぬかと思いました~~いい思い出です。。。
その写真の何とかって言うの 私もやってみたいんですが
息子にかーさんには無理だって言われて(笑)
私もできたらすぐに雪丸くんに会いに行きたいな~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 29 [Mon] 07:32

No title

> ポメ子ポメ男 様

チコくん、ノドが弱いんですね(>_<)
ホント、それぞれみんな悩みがあるんですね…
人間だってそれぞれ悩みはあるから、わんこだって同じなんですよね!

フォローありがとうございますね(≧∇≦)あちらでもよろしくお願いしますー!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 29 [Mon] 07:39

No title

> シジミ母 様

階段多いですよね!
今回は入り口でのんびりしてたんですが、以前来た時は上まで登って…ヒーヒーでした(・_・;
車で動くことばかりの今日この頃。もう階段も坂もツライわ…´д` ;

Instagram、やれるといいですね~(≧∇≦)やってみると案外簡単かも??
わたしもシジミくんに会いたいですよ~!生シジミ座りを見たい…

Edit | Reply | 

まっち  2015, 06. 29 [Mon] 09:17

No title

うちは海はまだ未体験です。体中が泥だらけになりそうな気かして。。でも雪丸くんを見ると、そんなこともらなさそうですね。
写真の際に、雪丸くんはしっかり笑顔になってくれますね☆可愛い☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 29 [Mon] 09:36

No title

> まっち 様

泥だらけ覚悟ですよー(笑)
服さえ着ればおなかの毛は守れるので、足は最悪洗えばいいかな、くらいで行きました♪( ´▽`)
…足洗うくらいですまなかったら、家シャンプーだな!と(^_^;)

雪丸はわりと笑うことが多いので、写真も笑ってはくれるのですが…こっちを見ない!w
カメラ目線が難しいです…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?