久々のお散歩!

 12, 2015 15:40
こんにちは

今日は久しぶりのお天気!!

嬉しいね~~

IMG_5452.JPG
「もうおうちは飽きたでしゅよ」

そうだね、久しぶりにお散歩いってみよ~!








IMG_5575.JPG

IMG_5576.JPG

待って待って!

雪丸、久しぶりのお散歩で嬉しいのか足取りが軽いです


IMG_5577.JPG

風が気持ちいいね



久しぶりの公園。

思いっきり走ってみようか!

IMG_5578.JPG

IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

IMG_5506.JPG

雪丸、嬉しそう

駆け寄ってくる時の笑顔が大好きです






公園にはお花もたくさん咲いていました

IMG_5584.JPG


足元にも!

IMG_5585.JPG


おうちで遊ぶのもいいけど、やっぱりお散歩が楽しいよね

また遊びにこようね



IMG_5507.JPG
「まったりでしゅ~」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 04. 12 [Sun] 18:16

No title

こんにちは^^
今日は、いい天気でしたね~^^
久しぶりのお散歩で、嬉しかったね!雪丸くん^^
やっぱり、お外が、いいよね~

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 12 [Sun] 21:04

No title

こんばんわー(^ω^)

わー!お散歩写真めっちゃ癒やされました
最近お天気悪かったから嬉しさ溢れてる
って感じで可愛いです♡

というか、走ってる時の空中写真!
凄すぎます☆彡私もいつかそんな写真が
撮ってみたいものです(´ω`*)

また来ます!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 13 [Mon] 11:10

No title

> machiz4 様

こんにちは^^

日曜日は久々のいいお天気で気持ちよかったですね~!
公園も家族連れでピクニックに来られてる方が多かったです(o・ω・o)
穴場の公園だと思っていたのに駐車場は満車で驚きましたw
雪丸もとても嬉しそうで、笑顔で走り回ってる姿を見ているだけでわたしもウキウキでした^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 13 [Mon] 11:25

No title

> 山本奈々 様

こんにちは~!

癒されるとは・・・ありがとうございます(//∇//)
とても嬉しいです^^
そうなんですよ、ずっとお天気が悪かったので久しぶりの公園が嬉しかったようです♪

実は飛行犬、完璧ではないんです。
後ろ足が少しついていて・・・(´Д`。)
スマホの限界ですね・・・
でも嬉しそうな笑顔が撮れたので大満足です!!

Edit | Reply | 

Nori  2015, 04. 13 [Mon] 15:45

No title

雪丸くん、お散歩満喫してますね~♪
楽しそうな顔してるし( ̄∀ ̄人)
笑顔で駆け寄って来てくれるとこっちまで笑顔になりますね♪
ヒヨコのお洋服も良く似合ってて可愛いです(*≧m≦*)
雪丸くんは洋服好きですか??
我が家のハルは嫌いみたいで着せると首元カミカミしてますよ…(T∀T)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 13 [Mon] 18:58

No title

> Nori 様

こんばんは~!

ヒヨコの園児服、かわいいですよね~( *´艸`)
いつもならこの暖かさだと服は着せないのですが、「ハーネス部分の脱毛」が気になっている今、お散歩する時はできるだけ着せるようにしてます
(・∀・)
服は、赤ちゃんの頃から慣れさせてはいたので嫌いではなさそうですよ(v^ー°)
被り物は苦手ですが・・・(*´Д`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?