紅葉はまだかな~

 06, 2017 05:41
先週の3連休、
雪丸地方は久しぶりにお天気に恵まれました


雲のない青空を眺めていると…

やっぱりおでかけしたく、なちゃうよね~!!


ということで。

20171106_1.jpg
 公園でしゅよ~

公園にお散歩へ♪♪


でもでも、お天気が良すぎて…

日差しがまるで夏のよう

20171106_2.jpg
 なんだかジリジリしましゅよ

モフモフのおかげで皮膚には届きにくくなりましたが、
そのモフモフで熱がこもってしまいそう

20171106_3.jpg
 おひさま、元気でしゅね~

晴れて嬉しいけれど、
昼間のお散歩はまだ日影がよさそうです


でもでも、明るいうちにできるお散歩は
やっぱり楽しいよね☆

20171106_4.jpg
 最高でしゅよ~~~



ところで、そろそろ紅葉が気になる頃になってきました。

この公園はどんな感じかな~

20171106_6.jpg

…ところどころ、黄色や赤に色付いていました!!

でもまだ完全な紅葉にはなっておらず、
モミジもまだ緑でした。

もう少し涼しくなってきたら、
イチョウやモミジの絨毯を求めて
おでかけできたらいいな♪

20171106_5.jpg
 いきたいでしゅっ




早いものでもう11月。
あと2ヶ月で今年も終わっちゃいます!

そしてそして、
年を超えたら雪丸は6歳になっちゃうよ~~

20171106_7.jpg
 ケーキ!ケーキ!!

おいしいケーキ、食べられるかな!?



20171106_8.jpg


ゆきまる~~


20171106_9.jpg
 はーーい

2017年、残り2か月も
たくさんお出かけしようね☆



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ お散歩

COMMENT 0

WHAT'S NEW?