2日遅れの・・・

 02, 2017 05:56
みなさま、ハッピーハロウィン

20171102_1.jpg
 いたずらしましゅよ~


…写真準備が間に合いませんでした

2日遅れとなりますが、
雪丸もしっかりハロウィンを楽しみましたよ!!

20171102_2.jpg
 ボクは楽しんでないでしゅけどね

いやいや、何をおっしゃいますかー!

雪丸だって楽しんでいるではないですか


……たくさんウマウマもらえたでしょ??

20171102_3.jpg
 !!!  もっとがんばりましゅっ!


雪丸の衣装は毎年使い回しのマント&帽子

そしてそして、
今年からおうちに撮影エリアを作ったので…

飾りも付けられるようになりました☆



マント以外でも何かないかな~

あ!これは??

20171102_4.jpg
 イマイチでしゅかね?


先週購入したばかりの服、

20171102_5.jpg

ちょうどオレンジ色なので合うかなと思ったのですが、
ハロウィンにはイマイチでした

(ハロウィンお散歩みたいなのがあったらいいかも☆)




ここぞとばかり、
たくさん写真を撮りました♪

20171102_6.jpg
 ギャラくだしゃーい


20171102_7.jpg
 かっこよく撮ってくだしゃいね!


20171102_8.jpg
 ハロウィンさいこー!


いっぱいオヤツをゲットできて
満足そうな雪丸くんでした

次のイベントはクリスマスかな?
もう今年も終わっちゃうのかー!!

…はやいっ!


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ハロウィン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?