おいしくお薬、続けてます♪

 20, 2017 05:34
本日は、ポメはげの定期報告!

今年の1月から始まった薬の効果、とても順調です☆

前回は7月までの様子でしたが、それから2ヶ月。
(前回までの様子 → 


7月頃から急激に増えまして、
とうとう「モップ」も復活だー!

20170920_1.jpg
 もふっ

しっぽもこんなに太くなり、
ふさふさになってきました♪

もうネズミのしっぽじゃないよ~~

20170920_2.jpg
 ポメでしゅからっ



横から見ても、立派なポメラニアンです

20170920_3.jpg

エプロン(胸毛)が立派になりました!


あとは…

20170920_4.jpg

しっぽ近くはまだボリュームが足りないのか、
ちょっと段ができています。

このあたりは伸びるスピードが遅いようで、
他の部分が早いからその差が顕著に出ている印象です。


…それでも、以前に比べたら全然!!!

20170725_1.jpg

数ヶ月でこんなに劇的な変化が出るとは想像していなくて、
毎日モフモフが嬉しくて

「ふわふわになったね~」

と言いながら、
何回もぎゅっと抱きしめてます




お薬を飲み始めた当初は、

「マズイ薬だから美味しいものと一緒に」
(先生のおすすめはあんこ

という先生の言葉に従い…

20170920_5.jpg
 ペロペロ

あんこはさすがに無理だから
ヨーグルト+果物に混ぜていた薬。


今ではヨーグルトだけでペロリと食べちゃいます♪

20170920_6.jpg
 足りないでしゅ


毛玉までもうちょっとかな!?

20170920_7.jpg
 太ってないでしゅからね~~


ごはんも残さずモリモリ♪

毛も体調も…絶好調!!

あとは胆嚢だけだね



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン アロペジアX ポメはげ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?