猛反省…

 16, 2015 20:15
ああああ…また…またやってしまったぁぁ( ;´Д`)

こちら、見てください…

image-c42ab.jpg

雪丸の夕飯準備をしようとしたら、今朝の分が残ってました…

どういうこと…?


うちはいつも夜に1日分の量を測り、そこからご褒美用に数gとりわけ、残りを半分に分けています。

夕飯をあげ、残りは翌朝分として袋に入れてここに置いておくのですが…


それがここにある!!

つまりそれは……

朝ごはんをあげ忘れたってことで…

image-3029c.jpg


猛反省です…orz

通りで掃除機かけてもゴロゴロ。

おなかすいてたんだね(´Д` )


言い訳になりますが、お休みの日で朝寝坊したぴよこ。

流し台にお皿が置いてあったので、もうくまごろうがあげたのだと思いこんでしまったのです(。-_-。)




夕飯は多目にあげました。

image-11b72.jpg

image-80301.jpg


実はこれ2回目なんです。

1回目は赤ちゃんの頃。

もう忘れないと誓ったのにまたやってしまった…!!


image-f2dfd.jpg

見える場所に保管とか、ちゃんと考えようと思います…

image-61593.jpg
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

まっち  2015, 04. 17 [Fri] 09:28

No title

あら~(笑)雪丸くん、お腹減ってたでしょうね(笑)1日くらい大丈夫ですよ!人間も1日くらいぬくときありますし(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 17 [Fri] 10:22

No title

> まっち 様

こんにちは!

おなか、減ってたようです・・・。
掃除機かけてもゴロゴロ、お散歩もいつもよりペース遅くて「ムシムシしてるからかな~」なんてノン気に思っていた自分を殴りたい・・・!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
去勢手術の時は丸一日飲食禁止だったのだから、きっと大丈夫ですよね(´Д`。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?