カフェだけ利用もありだよ☆

 31, 2017 05:58
昨日の続き、おでかけ記事の最後です♪


おなかをすかせて「花めぐりの里」をあとにした雪丸家。

ドッグカフェを利用しようかなと思っていたのですが、
そういえば一度も行ったことがないけれど、
富士にはあの施設があったなと。

ネットで見ると、カフェだけの利用もできるみたい!


ということで、行ってみました☆

20170831_1.jpg
 いいところでしゅね~


ランチで利用したのは、
ドッグリゾートWoof」さん♪

わんこ用の屋内プールでよく目にする施設です。

TVでも何回か見たかな~
鉄腕ダッシュの、わんこ躾コーナーだった気がします。


雪丸は犬見知りなので、
全く縁のない施設だと考えていましたが…

カフェだけ利用っていうのもアリですね

だって、間違いなくわんこOKですから(笑)



ぴよことくまごろうは普通のランチで。

雪丸はどうしようかな~

20170831_2.jpg

今は体のことを考え脂肪の少ないもの、
一番カロリーの低い「かぼちゃのほうとう」を。

なんとデザート付きで、デザートも2種類から選べました!

雪丸はフルーツ好きなのでフルーツミックスで☆
(もう1種類はりんごヨーグルトでした)


…というか、フルーツだけで雪丸には十分なんですけどね

ほうとうはごめんなさい、
少しだけにしました

そしてまたしてもスプーン!!!!
無理だよ。。




ゆきちゃん、りんごだよ~

20170831_3.jpg
 ここ!お口ここ!!

20170831_4.jpg
 はむっ

おいしいね~

20170831_5.jpg
 もっとくだしゃいっ

目が真剣…!


はいはい、もらおうね♪

20170831_6.jpg
 わくわく♪

雪丸、テーブルに足は乗せるのはダメだよ?

20170831_7.jpg
 わかってましゅっ!

いや、わかってないでしょ!!

思いきり力入ってるし!

20170831_8.jpg
 は~~ うまっ


カフェだけ利用でしたが、
中の雰囲気もなかなか良さそう♪

次は宿泊してみたいです





帰り道。
山中湖に立ち寄ってみました☆

「花めぐりの里」は17度でしたが、
昼過ぎの山中湖は24度。

20170831_9.jpg

こんなに気持ちいいと知っていたら
お散歩時間を入れておいたのにな~

雪丸はもう帰りモード

20170831_10.jpg

抱っこ抱っこ~です

20170831_11.jpg
 おうちはこっちでしゅか?

「ゆきちゃん、帰ろうか?」と呟いたら…

20170831_12.jpg
 かえるかえる~~

ダッシュで車に戻りました


おでかけ大好きだけど、
おうちも大好きな雪丸くん。

今回も楽しかったかな~?

感想を聞いてみたいです



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ ドッグリゾートwoof

COMMENT 0

WHAT'S NEW?