今年も来ました「花めぐりの里」!

 29, 2017 05:30
先日は、雪丸への応援メッセージ
ありがとうございました!

血液検査の値は高い状態ですが、
雪丸は今のところ全く症状はなく元気いっぱい☆

このままの状態で
手術へ臨めればいいなと思っています。

元気で長生きしてほしいよ~~!




*************

今日は日曜日のおでかけのお話です。

土曜日に手術の方向になることが決まり、
翌日のおでかけをどうしようか迷いましたが…

今は元気いっぱいの雪丸。

手術が決まれば当分おでかけは出来ないでしょうし、
なにより雪丸はおでかけが大好き☆

安静にする必要はない状態なので、
予定通りおでかけすることにしました!

20170829_1.jpg
 おでかけー♪

楽しみだね~~



出かけた先は、
昨年も訪れた「花めぐりの里」です。

20170829_2.jpg
 あれれ?

でも昨年と入り口の場所が変わっていて、
お店もプレハブになってる


でもわんこOKの全自動カートは健在でした☆

これこれ、これが楽しみだったんだよ~~

20170829_3.jpg
 いきましゅよ~

アトラクションのような全自動カート。

レールもない道を、坂道だってぐんぐん登り
園内を回ってくれます♪

ハンドルは意味がないですが、
雪丸は自分が運転していると思っているのか
ずっと得意気な顔をしていましたw

20170829_4.jpg
 飛ばしましゅよー

安全運転でお願いします。

20170829_5.jpg
 つまんないでしゅね…


雪丸の運転(?)で
園内の広場に到着!

20170829_6.jpg
 とうちゃくー

が、なんということでしょう…!?

は、花がない…


いえ、あるにはあるのですが、
おそらく今年は日照不足のようで
昨年に比べてジニアが小さかったです

ひまわりはもう終わってしまっていましたし、
花めぐり…できないよ~~


とはいえ、全く咲いていないわけでもなく。

20170829_7.jpg
 お花しゃん♪

サンパチェンスが満開でした!



お花が少ないので、
ミニ富士山に登頂したり…

20170829_8.jpg
 いい眺めでしゅよ~

ジニアはこんな感じ。
こちらはやはり昨年の方が綺麗だったかな~

20170829_9.jpg
 おうちのよりキレイでしゅ

…そうね。
家のジニア、なんだかおかしいものね。。


そしてサンパチェンスは、
こんなに見事に咲いていました☆

20170829_10.jpg
 お花いっぱいでしゅ♪


ところで。

この時の気温、何度だと思いますか…?


なんと、17度

なのに、上着も持ってこないで
半袖&ハーフパンツで歩きまわるくまごろう。
(ぴよこはカーディガンを持ってました)

20170829_11.jpg
 もう限界、寒すぎ…

寒さに耐えきれず、無料の足湯で休憩~

20170829_12.jpg

足湯があって助かりました

富士に来るときは、上着は必須ですね


20170829_13.jpg
 ボクのもふもふ貸しましゅか?

いやいや、そのまま着ていてください

またなくなっちゃったら悲しいから!!

20170829_14.jpg
 えへへ

人間にはさむ~い気温でしたが、
雪丸にはちょうどいいみたい。

20170829_15.jpg
 気持ちいいでしゅ


いつになく足取りが軽い様子のゆきちゃん。

これなら、あそこでも遊ぶかな??

20170829_16.jpg
 れっつご~

普段は遊ぶことがない場所に行ってみました♪

つづきます!


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 花めぐりの里 おでかけ

COMMENT 2

あきこ  2017, 09. 01 [Fri] 15:27

こんにちは。
9月に入りましたね。

月末はどうしても仕事が忙しく、コメントさせていただく余裕がなかったのですか…(/ _ ; )
雪丸くんの体調のことは
一ファンとしてずっとずっと気に掛かっていました。
雪丸くん節(ぴよこさんのハートを通じて以心伝心される彼のココロの声)は
つい微笑んでしまうくらいにわたしの大きな癒しですので、
それが聞けなくなってしまうのは寂しい…(ノω・、) ウゥ・・・
ぴよこさん、くまごろうさん、他多くの雪丸くんファン同様、
わたしだって雪丸くんには
できる限り幸せで元気でいて欲しいのです。
手術は少し先になるということですが、どうか、がんばって乗り切ってくださいねp(・∩・)qガンバレ!
ぴよこさん、くまごろんさん、
大変な時期だと思いますが、
あまりご無理なさらず
雪丸くんをサポートしてあげてください。

さて、今回は、雪丸くんの初運転♡ 可愛すぎるっ!
相変わらずツボ過ぎる雪丸くん節の数々。
わたしも雪丸くんの運転で
お出かけしたいなぁ!


今日も元気をありがとうございます✨


Edit | Reply | 

ぴよこ  2017, 09. 02 [Sat] 22:00

> あきこ 様

コメントありがとうございます!
そして励ましのお言葉、とてもうれしく思います(^^)
こんなに雪丸のことを思って下さる方がいるとは、
本当に嬉しくて…
雪丸も喜んでますよ~~~!

雪丸の診察は10月になってしまいましたが、
これからもずっと…元気いっぱいの雪丸の記録を綴れるよう、
わたしもくまごろうも精一杯がんばります!

あきこさんも体調など崩されないよう、
お仕事がんばってくださいね^^

これからも温かい目で
雪丸を見守っていただけると嬉しいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?