明日はキャンプ!

 17, 2015 09:50
こんにちは

昨日に続いて、今日もお試しモードとなります。


ぴよこはいつもPCで記事を書いてUPしているのですが、これだとお出かけした時に不便

ということで、スマホで同じようにできるか試したい!というわけです。



61BFD291-1CC2-4C9C-9981-2A60E08640DE.jpg


そうそう、昨日は朝ごはん忘れてしまい、お詫びに夜ごはん後にガムを贈呈。

なんとか許してもらえたようです…








さて、明日は待ちに待ったキャンプです!



ぴよこの住む神奈川からだと結構な距離。

渋滞を避けるため、明日は4:30起きで6時には出発予定です



BBFEE42A-6226-48C5-B7A3-801F2A4CFF1F.jpg
「朝早いでしゅね〜」


順調に行けば、かなり早い到着になりますが、渋滞でヘロヘロになるよりはいい


到着したらテントも張らないといけないし、体力は残しておかないとね



明日の天気、伊勢は晴れの予報

ノーリードOKの区画を予約したので、雪丸も走り回れるかな

428A9DC9-FF8E-4847-9857-2F74FCBCBCA4.jpg


雪丸も食べられるおやつ、何か用意しないとね



と、ここまで書いてて気づいたのは、スマホから投稿だと、バナー貼れないですね…



仕方なく、一度公開した後スマホから「PC表示」で管理画面へ。

管理画面から記事一覧へ行き、バナー部分だけ貼って上書き。

これしか方法が思いつきません・・・。
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 04. 17 [Fri] 12:44

No title

こんにちは^^
昨日コメントしようと思ったら途中で
ぜんぜん、開かなくなって、
前にもあったんだけど・・
結局!寝る前まで、見ても開けなかったんだけど?
どうかしたのかな?
私もたまに予約とうこうしようと思って、
間違って、enter押してさ、そのあと何もないその記事削除してもランキングに反映してて、いつまでも
消えないことあったけど・・・
今日は、見えるね!^^
キャンプ行くのね~ 楽しんできてください。
うちは、5月です。^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 17 [Fri] 13:07

No title

> machiz4 様

こんにちは!
そうなんですよー(´Д`。)
昨日なにかおかしなことになってしまって・・・
試しにスマホから投稿しようとして「非表示」で保存したものが、なぜかランキングに反映されてしまったようです・・・。
ブログの扱いも難しいですね!
今日はちゃんとできたようでホッとしております(´ω`。)

5月にキャンプなんですね!いい時期だ~♪
うちはあと6月にも予約していますv(。・ω・。)
楽しんで来ますね☆

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 17 [Fri] 14:48

No title

こんにちは(´ω`*)
わー!!!エバーグレイス素敵ですね!!!

三重県?!わが県ではありませんか(笑)
なんと言う偶然(*´ω`*)
というか我が家も今年の夏に行く予定だったのです☆
またまたなんという偶然(*´ω`*)

雪丸しゃんもフリーエリアならいっぱい走れるから
絶対喜びますよ~(^o^)/

楽しんで来てくださいね☆彡

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 04. 17 [Fri] 15:07

No title

こんにちは。
コメントいただきましてありがとうございました。

今度キャンプに行かれるんですか?
雪丸くんも一緒で楽しそう。(*^_^*)
うちのシンバが車酔いがひどくて遠出ができないんです。
できればみんなで旅行とか行きたいんですけどね。

私のブログはFC2なんですが
fc2以外のブログサイトからですと
履歴が残らないんです。
もしよろしければリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか。
いきなりのお願いですいませんが、
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 17 [Fri] 15:57

No title

> 山本奈々 様

こんにちは^^
奈々さん、三重県だったのですね!
なんてことでしょう!ヽ(・∀・)ノ

エバーグレイズ、素敵ですよね~
実は去年行くはずだったのですが、雪丸がポメハゲでそれどころではなくなりキャンセルしたんです。
やっとのリベンジですv(。・ω・。)

カヌーもやってみたいなと思っていましたが、一回目だから様子見ってことでw
いい場所だったらまた行きたいなと今から狙っています(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 17 [Fri] 16:12

No title

> ポンママ 様

こんにちは!
ひゃ~~~ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
なんと畏れ多い・・・気分は近所で芸能人にバッタリ、さぁどうしよう状態です(´Д`;) 

車酔いは辛いですよね。
実家で飼っていたわんこも車酔いする子だったので、病院に連れて行くのも一苦労でした。
酔い止めがあるとわりといいようでしたが、すっかり「車=気持ち悪いもの」になっていて、車嫌いに・・・(´・ω・`;)
車で眠っていてくれるといいのかなぁ。
みんなでおでかけできたら楽しそうですよね。

リンクの件は大歓迎です!ありがとうございます^^
わたしも貼らせていただきますね♪
本当に嬉しいわ~( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?