じゃーんぷっ!

 17, 2017 05:45
雪丸のお尻が愛おしくてたまらない
親バカ変態ぴよこです。

場所がお尻でなければ、
思う存分スリスリしたいところなのですが…

ほら、たまにアレが付いてますからね。。

さすがに、自分の顔にアレを付ける勇気はないんです


…チッチは手で受け止めましたけどね!!
(あ、この話、ブログにもインスタにも載せてないや)

20170817_1.jpg
 おちりについてこ~い

おーー!


でも甘えん坊のゆきちゃんは、

20170817_2.jpg
 ぴよこママ、ちゃんと来てる?

ぴよこが一緒じゃないとイヤみたいで、
何度も振り返っては迎えに来ます

かわいいな~~☆





***************

お散歩道でよく出会うものに、
金属の金網(グレーチングというらしい)があります。

つまり、側溝についている蓋ですね!

↓ この写真の手前に映ってるやつです

20170817_3.jpg
 おさんぽ~♪

20170817_4.jpg
 あはは~

上機嫌でお散歩していると、
目の前に現れたグレーチング!

20170817_5.jpg
 !!

雪丸の中でグレーチングは

1 飛び越える
2 抱っこをお願いする

の2択なのですが、
その選択のポイントは不明。


さぁ、今回はどっちだ!?

20170817_6.jpg
 うーん

20170817_7.jpg
 よっ

20170817_8.jpg
 こい

20170817_9.jpg
 しょっ

20170817_10.jpg
 とぉ~~

20170817_11.jpg
 …きまった

20170817_12.jpg
 今のみたでしゅか~?

今回は「1 飛び越える」を選択!

かっこよくきまったね~


20170817_13.jpg
 やるときはやりましゅよー!

抱っこばかりの甘えん坊じゃないものね




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩

COMMENT 0

WHAT'S NEW?