標高1450mは涼しい!

 21, 2017 05:48
続きです。


ミルクランドでのんびりしたあと、
もっと涼しい場所を求めて
富士山へ向かいました。

20170721_1.jpg
 すずしい??

前に行ったところだからね、
間違いなく涼しいよ~!



到着~そして晴れてきた☆

20170721_2.jpg

富士山もくっきり見えます

そして気になる気温はといいますと。

なんと22度!!!

20170721_3.jpg
 快適でしゅよ~

やっぱり標高が高いと違うね♪

雪丸も嬉しそう!

20170721_4.jpg



この公園は広場があるのですが、
登山者が多いからなのか
毎回貸切です

この日ももちろんガラーン!

20170721_5.jpg
 どこを走りましょうかね~

たくさん走りました

20170721_6.jpg



そういえば…

散歩の時は妹にリードを持たせても平気だったけれど、、
散歩以外だとどうなのかな??

20170721_7.jpg
 ??

…まだ気づいてないねw

ゆきちゃん、ほら見て!
ぴよこもくまごろうもここにいるんだよ~

20170721_8.jpg
 !! パパじゃないでしゅ!!

リードの先が妹だと気づき、慌てた雪丸くん。

20170721_9.jpg
 いやだいやだ~~

なんとしても妹から離れたい

20170721_10.jpg
 パパ~~

慣れてきたとはいえ、
散歩以外はまだまだダメそうです


くまごろうの元に戻った雪丸くん、
もう嬉しくて離れないぞ~と
足にスリスリしまくり

20170721_11.jpg
 もう離れないでしゅからね~

ピタッと離れない!

20170721_12.jpg
 しゅきしゅき~

くまごろうもメロメロ
って、羨ましいな!

20170721_13.jpg
 えへへへ


夏の富士山、
快適に過ごせました☆

甘えん坊ゆきちゃんも見れたし、
満足満足~♪



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 富士山 水ケ塚公園

COMMENT 0

WHAT'S NEW?