歓迎しないとね~

 13, 2017 05:35
今日は妹が遊びに来るので簡単更新!

韓国は扇風機だけで涼めるらしいけど…
電話口で、

「日本、どれだけ暑いの!?」

って怯えてましたw


熱帯夜を思い知れ!!

20170713_1.jpg
 お部屋は快適でしゅけどね~


2、3泊する予定ですが、
さてさて家にはちょー人見知りな雪丸がおりまして。

20170713_2.jpg
 だれでしゅか?

なんだかんだ頻繁に会っている母とは違い、
まだ数回しか会っていない妹にどう反応するか…

20170713_3.jpg
 どうしてやりましょうかね~

ワンワンするのは確実だけど、
どれくらいでおさまるかな?

20170713_4.jpg
 ワンワンしまくってやるでしゅ!


…楽しみです☆



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 2

ポン太の母さん  2017, 07. 14 [Fri] 14:09

妹さんが来るんですね。
ママさんの『熱帯夜を思い知れ!!』と
雪丸くんの『どうしてやりましょうかね~』のちょっぴりブラックな発言がツボ(笑)
ふふふっと笑ってしまいました(^^♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2017, 07. 18 [Tue] 15:15

> ポン太の母さん 様

お返事が遅くなりました!!

妹来ましたよ~
熱帯夜…は、雪丸がいたのでうちでは体験できませんでしたが、
母宅で今頃体験していると思いますw
やっぱり日本の湿気はひどいらしいですよ~^^;

そして雪丸は…!
なんと、なぜなのか慣れていましたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?