オヤツに釘づけ!

 05, 2017 05:52
昨日の続きです♪


蒸し暑い中で、ちょっとだけお散歩したあと。

ケーキが美味しいお気に入りのカフェ、
amacha』へ行ってきました!

20170705_1.jpg
 オヤツくだしゃーい

もう何度も来ているカフェだからなのか、
雪丸は座った途端に店員さんに釘付け

20170705_2.jpg
 まだでしゅかね~

ワクワクした目で見つめていました。

そして、ぴよこが呼んでも知らんぷり…

でも、

20170705_3.jpg

…ワンワンするよりいいので、
オヤツに集中させています


この日注文したのは、
メロンショートとアイスミルクティ!

このお店のお勧めはロールケーキ。

でもメロン好きなぴよこ、誘惑に負けました。。

20170705_4.jpg

ケーキの隣にある長いモノが
わんこ用グリッシニーニです♪

他にもクッキーがあるのですが、
前回もこれを頼んで雪丸が気に入っていたので、
また頼んでみました☆

20170705_5.jpg
 クンクンクン…

ローズマリーのいい香りを堪能し、

20170705_6.jpg
 おりゃ~!

ちょっとまってまって!

長すぎるからっ!


写真を撮るためにくまごろうの隣に雪丸を移動。

20170705_7.jpg
 ま~だ~?

はいはい、いいですよ~

20170705_8.jpg
 やった!!

「ヨシ」と言ってからが早い

…ゆきちゃん、また早食い選手権に出場してみようか

20170705_9.jpg
 食べられるならいいでしゅよ~


食べるのが大好きな雪丸。

この笑顔が嬉しくて、
ついついあげたくなっちゃう☆

…のですが、

20170705_10.jpg
 もっとくれー

今、減量中なのだよ!

3.6kg → 3kg
…がんばろう!!


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン アマチャ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?