笑いすぎ~??

 29, 2015 12:07
こんにちはでしゅ!

おひさしぶりでしゅね。雪丸でしゅよ。
ちゃんと覚えてましゅか?


今日は昨日あった出来事をおはなしするでしゅ。

まったくヒドイ出来事があったでしゅ。




昨日はお外が暑いから、のんびりおうちでゴロゴロしてたんでしゅ。

そんなとき、ぴよこママがニコニコしながらボクを呼んだんでしゅよ。

image.jpg

ボクはいやな予感しかしなかったでしゅ。


image.jpg

言われるがまま、おすわりしたでしゅ。


それからぴよこママがボクのお顔を撫でくりまわし・・・




大笑いしたでしゅ!!


image.jpg


image.jpg


image.jpg

くまごろうパパも揃って大笑いするんでしゅ。

なにかおかしいことでもあったでしゅかね??





・・・それからずっと2人とも笑ってるんでしゅ。

image.jpg

ボクの顔を見て笑うんでしゅ・・・。


image.jpg

・・・ボクのこと、笑いモノにするんでしゅ。


image.jpg


「ゆきまる、かわいいよ~」


え?

image.jpg
「ボク、かわいいでしゅか?」

「うんうん、かわいい!かわいくて・・・おもしろい!」





笑いモノじゃなかったみたいでしゅ。

人間ってムズカシイでしゅね。

image.jpg



.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

ポン太くんの真似をして、眉毛犬、やってみました

表情が出て面白いですね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

山本奈々  2015, 06. 29 [Mon] 14:00

No title

ポン太君の眉毛もかわいかったけど雪丸君もかわいいね~(*´ω`)
眉毛・・・まつ毛だけど眉毛ww面白いww
しかし新品まつ毛ですか??(゚д゚)!
私はつかった後にしようと思ってましたよ~

人間も眉毛で印象変わるって言いますけど
犬も変わるもんですね~( *´艸`)可愛くって面白かったです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 29 [Mon] 14:30

No title

> 山本奈々 様

もちろん新品です!
なにせ・・・自分では使いませんのでw
100均で買いましたよ~^^
使ったことがないから、雪丸につけるのも「ん?少しノリがついてるのね」とアタフタしましたw

レンくんも似合いそうですね!
やったらぜひ載せてくださいね~♪

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 29 [Mon] 16:23

No title

(爆)
雪丸くんも眉毛犬デビューしたんですね(笑)
わー、可愛いな^^
つけまつげを眉毛にすると、とぼけた感じの表情になりますよね^^
雪丸くん眉毛がとってもお似合いですよ^^
自分がどんな事になっているか気付かないで普通にするから余計に面白いですよね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 29 [Mon] 16:42

No title

> ポン太の母さん 様

真似させていただきました♪( ´▽`)
も~~おかしくておかしくて!
そう、本犬は普通にしてるから、それがまた笑えるんですよね(≧∇≦)
付けまつげ、わたしは普段つけないから100均で買ったのですが、種類たくさんあったのでまたやってみようかな(笑)
すっかり眉毛犬にハマりました(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 29 [Mon] 21:39

No title

こんばんはー☆

雪丸くんからのブログだー(*^_^*)
それにしても眉毛可愛いですね☆☆
困った顔が私のツボです(笑)
白いわんちゃんだと余計可愛いですね!!
ぜひまたやってください☆
うちのココだと、黒いので毛の一部になりそうです(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 29 [Mon] 22:18

No title

> ポメ子ポメ男 様

そうなんです、時々雪丸が私に変わってブログを書くので、温かく見守ってください(笑)

つけまつげ、わたしは普段つけないのでよくわからないですが…100均に茶色のまつげもありましたよ!
これならココちゃんも眉毛に見えるのかな~
チコくんも困った顔できますね♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ころoka  2015, 06. 30 [Tue] 11:20

No title

わ~♪いいよぉ~>▽<ノノノ

うちもやってもやってみたけど、暴れすぎてガルガル…
せっかくゴルゴとか作ったのに(´・(ェ)・`)

いい子にしてる雪丸くん、ご褒美たくさんもらわなきゃね☆
またチャレンジするぞ!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 30 [Tue] 12:55

No title

> ころoka 様

うちは食べ物だと思って、ずっと匂い嗅いでました(笑)
どこまで食い意地(^_^;)
ゴルゴ!それは見てみたいですね☆
写真撮れたら、是非見せてくださいね~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 07. 02 [Thu] 07:20

No title

キャ~~~~爆笑~~~~!!
あの天使のような雪丸くんでも こんなに笑えるなら
だまってても笑えるウチの彼なら・・・・
早速次女から借りてみる(笑)
だけど茶色い顔だからな~~~
あ~~もう 雪丸王子になってことを(笑)~~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 07. 02 [Thu] 11:58

No title

> シジミ母 様

笑えますよねー!
シジミくんもきっと面白い表情になりますよ(笑)
黒いつけまつ毛なら眉毛っぽくなりそう(≧∇≦)
雪丸王子、お笑い系もいけそうです(´ω`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?