ニッコニコ☆

 30, 2017 05:49
普段雪丸は、
寝ているか窓の外を見ているか、
…玄関に待機しているか、、

が多いのですが、
突然「かまってモード」になることがあります。

そんな時はきまって、

20170630_1.jpg
 かまって~

ニッコニコ!


そして雪丸が笑顔になっていると、
どうしても写真を撮りたくなるぴよこ。

すかさずカメラを持ち、
撮影会の開催です☆

20170630_2.jpg
 あはは~


「いいね~、いい笑顔!」

パシャッ


すぐに目線を外してしまうので、
どうにかして気を引こうと頑張ります。

「ゆきちゃーん!」

20170630_3.jpg
 イヤでしゅよ~


「横顔もステキだけど、こっち見てほしいな~」

20170630_7.jpg
 どうしましょうかね~


「雪丸、いいこだね~」

20170630_4.jpg
 いいこ!

「とってもいいこだよ~」

20170630_5.jpg
 いいこでしゅよ~!


「いいこのゆきちゃん、笑顔くださいな♪」

20170630_6.jpg
 はいはーい

はい、素敵な笑顔いただけました☆

…これだから、撮影会はやめられないっ!


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 笑顔

COMMENT 0

WHAT'S NEW?