ぴったりサイズ☆

 29, 2017 05:58
ブログのお友達が休止してしまい、
なんだか心にぽっかり穴が空いてしまったぴよこです

ブログを始めた当初から仲良くさせてもらっていたので、
とても寂しい!


ブログを書いていると
色々気を遣ったり思うように書けないこともありますが…

マイペースでのんびりと!
雪丸の様子を綴っていきたいと思います。




*****************

雪丸家が住んでる市は、
今まで住んでた市よりゴミ分別がややこしいです

なので、今までのゴミ箱だけでは足りず、
分別用に新たにIKEAで買い揃えました!


大容量で、積み重ねられて便利なんですよ~

20170629_1.jpg
 あれ?

あははは

IKEAで見た瞬間から、
くまごろうと「これ、雪丸入るね」と

ぴったり収まりました。

20170629_3.jpg

フタもぴったり

20170629_4.jpg


でもゆきちゃん…ちょっと不機嫌かな?

20170629_5.jpg
 ボクはゴミじゃないでしゅよ!

そんなの当たり前だよ~~~

雪丸が収まった箱を見るとね、
なんだか幸せになるんだよ

なんかこう…ぎゅうっとしたくなるの

20170629_6.jpg
 なら、仕方がないでしゅねっ



遊びのあとは当然、

20170629_2.jpg
 ウマウマ~!

報酬GETで、ご機嫌な雪丸でした☆


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?