お庭番は卒業?

 26, 2017 05:38
新居に引っ越して以降、
毎日お庭番を欠かさなかった雪丸。

あまりに警備が厳しいので、
先日ぴよこによって
窓に簡易バリケードを張られました。

20170626_1.jpg
 ちょこっとだけでしゅ

…バリケードの隙間を縫って、
こっそり見ているのはバレバレ

20170626_2.jpg
 侵入者を監視しないといけないんでしゅよ

雪丸が監視しなくても大丈夫だよ~


とまぁ、バリケードを張っても
諦めない雪丸でした…。

でも、それも終わりです!!!

20170626_3.jpg

土曜日が晴れていたので、
念願のラティスを設置しました♪

ラティスは日の光も入って、
なおかつ目隠し効果の高いルーバーに。

これならお花も日光も浴びれて嬉しいね☆

20170626_4.jpg
お花がまた増えたよー!



ふふふふ♪
ゆきちゃん、これで警備しなくても大丈夫だよ!

のんびり窓際で日光浴できちゃうよ~

20170626_5.jpg
 どういうことでしゅか

ゆ、ゆきまる…?

なんと、ラティスを設置したら
窓際に来ない

たまたまかな~?

20170626_6.jpg
 お庭番は卒業でしゅ

お庭番の頻度が減った気がしますが、
ラティスのおかげで
雪丸の警戒心が減ったのはよかったです♪

ワンワンもそうですが、
ずーっと張りつめたままというのも…
体にはよくないですからね


雪丸が安心してのんびり暮らせる家を目指して、
がんばるぞ~!!




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?