難しいのね~

 15, 2017 16:37
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
雪丸のサークルが新しくなりました。

20170616_1.jpg
 ボクは男だから水色でしゅって

最近のサークルはカラフルなものが多いですね~

カラフル、嫌いじゃないけれど
部屋にずっとあるものだから
どうしようかとだいぶ悩みました。。

ぴよこは
・屋根付きで半オープンできるもの
・滑らないようにマットを敷けて押さえつけられるもの

のこだわりがあるので、
選べるサークルは少なく。


結局、今までと同じ大きさで扉がスライドのタイプに。

20170616_2.jpg
 おーぷんっ

留守番の時のおうちが変わったわけですが、
雪丸的にはあまり差を感じていないようで…

「ハウス」の一言でさささっと入ってくれました

20170616_3.jpg
 お昼寝できればいいでしゅよ~

新しいハウスで
安心してお留守番できていればいいな♪



さて…

今日はぴよこ的にはショックなことが!!!

なんと~~~~~~

20170616_4.jpg

ヒマワリがボロボロになりました

どうやらムシのせいのようで、
葉っぱにイモ虫がついてました。。

早く防虫剤(天然成分)買わないと


ほかの花は順調で、
バラもまた2輪咲きました

20170616_5.jpg

まだツボミもあるので、これから楽しみです☆

あ、ひまわりは母の指示で花を落としました

葉の付け根から茎がまた伸びるかも?
咲いてほしいなー!!

20170616_6.jpg
 ムシさん退治するでしゅよー!

おーー!
(買わねば!!)


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?