サッパリ笑顔だね

 21, 2015 18:02
楽しかった週末キャンプもあっという間に終了です。

雨あがりの道を歩くことが多く、雪丸は泥だらけあせあせ(飛び散る汗)
毛が白いと少しの泥もよ~く見えます。

ということで、昨日はシャンプーに連れて行きました


<Before>
image.jpg





人間も疲れた時や汚れてベタベタの時、お風呂に入るとさっぱり気持ちいいですよね。

雪丸もそういうところがあるのか、シャンプー、特にサロンでシャンプーしてもらった後は、とてもサッパリした表情をします。

<After>
image.jpg

そして必ず笑顔


悔しいことに家シャンプーではこの笑顔見れません・・・!!

image.jpg


そりゃ、プロの技にはかないませんよ・・・。

でもサッパリぐらいはするでしょ?
・・・するよね?

image.jpg
「そうでしゅね、きっとしましゅよ」

・・・・・・。




そうそう、サロンでちょうどブラックタンのポメちゃんに会いました。

すごいモフモフ!!

体格が雪丸より大きかったのもありますが、とにかく毛がフサフサ&モッフモフ!

雪丸の毛も戻るかな?
去年と同じだったら秋冬にまたモフモフになるはず・・・

image.jpg


あまりのフサフサ具合に、少し羨ましそうにポメちゃんを眺めてしまいました・・・

image.jpg
「きっと戻るでしゅ」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 04. 21 [Tue] 18:21

No title

お帰りなさい~^^
楽しいキャンプでしたね~
満足満足だよね^^
雪丸君も~
シャンプーしてさっぱり・・
サロンの方が、いい顔するなんて・・・
そのサロンの方の扱いが、余程いいのかな~?^^
綺麗になってね~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 21 [Tue] 19:39

No title

> machiz4 様

こんばんは~^^
たくさん走れて、おいしいものも食べられて・・・雪丸も満足満足のキャンプだったと思います('ω'*)

シャンプーは、なぜかサロンのあとは笑顔なんですよw
「どうしたの?なんで笑ってるの?」と毎回聞いてます(笑)
やはりプロは、洗い方も違うのかな?きもちよ~く洗ってもらってるのかな?
家シャンプーももっと頑張らないと!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 04. 21 [Tue] 21:11

No title

初めまして!
昨日はコメント有難うございました^^
私もさっそく遊びに来ちゃいました!
雪丸君、雪のように真っ白で可愛いですね^^
お名前がぴったりだなーて思いました!
キャンプの後のサロンシャンプーですっきりしたみたいですね。
人間も美容室で洗ってもらうと気持ち良いですもんね^^
またお邪魔しますね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 21 [Tue] 21:31

No title

> ポン太の母さん 様

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
とても嬉しいです^^

そうですよね、人間も美容院だと気持ちいいですよね。家でシャンプーするより、美容院の方が気持ちいい・・・そういうことか!Σ(゚∀゚*)
わんこも人間も同じなんですね☆

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 04. 21 [Tue] 22:32

No title

こんにちは(*´ω`)

雪丸しゃんのお耳フワフワ( *´艸`)
もふりたい・・・
美容院が好きなんですね☆彡
我が家のレンは帰ってきたらくたくたになって
ヨレヨレの毛布みたいに転がってます(笑)
雪丸しゃんはお利口さんだね(/・ω・)/

また来ます( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 21 [Tue] 22:48

No title

> 山本奈々(レンママ)様

こんばんは!
いえいえ、実は嫌いなんですよサロン…(´Д` )
連れて行くときはもうブルブル震えまくりw
見せてあげたいです、すごい怯えようなんですよ…

それでもサッパリのお顔をするってことは、よほど気持ちいいんですよねきっと!
プロの技を身につけたいわ~(*´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?