屏風ヶ浦でピクニック♪

 09, 2017 06:28
昨日の続きです。


屏風ヶ浦に遊びに来た雪丸家+母&さくら。

お散歩と海岸を楽しんだあと、
少し早いお昼をとることに。

今回もお弁当持参です!


ゆで卵のカラを剥いていると、
それに気づいたさくら。

20170509_14.jpg
 わたしの好きなゆで卵!!

20170509_15.jpg
 くださいな~♪

ニコニコとおねだりしてました。


…一方の雪丸。

『ゴゴゴゴゴゴ』とでも効果音をつけたくなるくらい
じーっと見つめてました。。

20170509_16.jpg
 …ズルイでしゅ


はいはい、雪丸にもあげるから!
そんなに怖い顔しないの~

20170509_17.jpg
 やったー!!

…落ちた黄身まで
大事に食べていました





さてさて、おなかも満たされたので、
脇の原っぱで遊んでみました。

シロツメクサがたくさん咲いていて
春らしい光景でした☆

20170509_18.jpg

お花と雪丸♪
ぴよこが好きなコラボです!

20170509_19.jpg
 モデル料は高いでしゅよ!

…さっきのゆで卵で!



さくらも撮ろうよ~

と呼んでいるのに…

20170509_20.jpg

匂い嗅ぎに夢中

20170509_21.jpg

このあと、知らないお兄さん達に構われて
大満足のご様子でした!

雪丸だったらこうはならないなぁ…




雪丸の前では、母が何やら作っていました。

その手に持っているのは~

20170509_22.jpg


シロツメクサの冠~!
(さくらは嫌がって無理でした)

20170509_23.jpg

お、ゆきちゃん!!

乙女チックでかわいいよ~


フィルタをかけたら、より雰囲気出たね!

20170509_24.jpg


なんだか…花嫁さんみたいだよ!


20170509_25.jpg
 …ボク、男の子でしゅけどね!!


春の屏風ヶ浦、今年も楽しめました☆

帰り道を走っていると、
反対車線がすごい渋滞になっていました

渋滞なんてしないと思っていたのに、
時間がズレただけでこんなになるとは!!


もし来ようと計画されている方がいたら、
9時~10時頃を到着目安にするといいかもしれないです。
(雪丸家は7時半前出発、9時頃到着でした)

お昼近くなると、渋滞に巻き込まれるかも~


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 屏風ヶ浦

WHAT'S NEW?