3ヶ月ぶりのシャンプー☆

 24, 2017 06:32
少し時間に余裕が出てきましたので
出来るときに更新してみます☆

引っ越し日もようやく決定!

わくわくだけどドキドキ…

買いたいものはたくさんあるけれど、
初期費用にお金かかりすぎて買えなーい


…徐々に揃えていく楽しみっていうも…あるよね!?





***************

さて、先週末日曜日のこと。

雪丸くんは、なんと「3か月ぶり」のシャンプーでした!


朝からお出かけだと思ってソワソワのゆきちゃんですが、、、

20170424_1.jpg
 おでかけ~おでかけ~~!!

…まぁ、おでかけであることに変わりはないか。。

20170424_2.jpg
 早く連れてけ~~!!

はいはい、連れて行きますよ…シャンプーに。





数時間後。

20170424_3.jpg
 …なんか…ジャブジャブだったでしゅ

3か月ぶりのシャンプー、どうだったかな??

おなかも足も真っ黒になっちゃったものね
スッキリした?

20170424_4.jpg
 …まぁ、そうでしゅね

リボンも3か月ぶり♪

毛艶も出て、ふわさらいい匂いのゆきちゃんになりました!!


そしてもう一つの変化。
分かるかな~?

20170424_5.jpg


おヒゲがスッキリしました☆


元々、ヒゲはカットする派だったのですが、
シャンプーお休みの期間は
せっかくなので無精ヒゲにしていました(笑)


雪丸はヒゲありとヒゲなし、
どっちがいいかな~


…どっちもかわいいな
( ↑ 親バカ)

20170424_6.jpg

そしてサロンの方から
「少しずつ生えてきましたね」というお言葉をいただきました。


ぴよこもくまごろうも
「生えてきた…かな?」

というくらいだったので、
第3者に言ってもらえたのはとても嬉しかったです



次のシャンプーはまた3か月後。

それまでは再びシャンプー以外のメニューで過ごしますが、
少しずつでもいい変化が出てくれるといいな~




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン シャンプー

WHAT'S NEW?