お散歩いこうよ~

 23, 2015 13:14
やっとお天気が回復しましたね!!

気持ちよくお散歩いけるよ~

って・・・・

IMG_6482.JPG

夏用の服も着せて準備バッチリなのに、散歩拒否あせあせ(飛び散る汗)


も~~~

行かないなら掃除機かけちゃうからね!

IMG_6489.JPG

IMG_6490.JPG

信玄再び・・・


仕方がないので、昼間は暑そうだから夕方にお散歩変更。

洋服を脱がせて、と・・・


IMG_6496.JPG
「おやすみでしゅ~」

相当眠いようです・・・

たっぷりお昼寝したらお散歩いくからね




さて、お試し動画、懲りずにやります。

今回はスマホを横向きにして撮影しました。
どうだろう?
※音ナシです

まずはアキレスチップをあげたら、スリスリが止まらなくなった雪丸!



↑から見れない方は「コチラ」のリンクから直接飛べます


動画だと、脇の脱毛具合がよく分かります・・・


そしてこちらは、「バーン」したけど死んだふり出来てない雪丸・・・



↑から見れない方は「コチラ」のリンクから直接飛べます


ご褒美もらえるから、「まだ?まだ?」と何度も確認たらーっ(汗)


動画の設定がイマイチわからないなぁ。
とりあえず、見えては・・・いますよね??


※ 追記 ※

どうやら一部、動画が再生できないことがあるようです。
家のPC、スマホ、ipad、Macからは見えているので、原因を追究中です・・・・。
PCからで見えない方、Flash Playerを最新にすると改善されることもあるようなので、お手数ですがお試しください。

また、直接動画に飛べるようにリンクも作っておきました。
そちらも試していただけますよう、お願いいたします。
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 9

machiz4  2015, 04. 23 [Thu] 13:42

No title

こんにちは^^
動画見えてませんよ~^^;
二つとも×になってますよ~^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 23 [Thu] 14:00

No title

> machiz4 様

あれれ!?
おかしいな・・ちょっと調整してみます!
すみません、不慣れなものでして・・・
ちなみにPCからですか?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 23 [Thu] 17:26

No title

> machiz4 様

ご迷惑をおかけしました・・・
原因がよく分からなかったので、直接動画に飛べるリンクも作っておきました!

よければそちらからご覧ください^^

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 04. 23 [Thu] 18:25

No title

雪丸君、お散歩拒否ですか!
うちはお散歩大好きなので寝ていても飛び起きます、、、

動画拝見しました!
スリスリが止まらない雪丸君^^
二つ目の動画可愛過ぎますよー!
バーンってどうやって教えてるんですか?
うちもやりたいんですよ~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 23 [Thu] 18:43

No title

> ポン太の母さん 様

こんにちは!
雪丸、お出かけは好きなんですが、お散歩はそれほど好きではないみたいで…(´Д` )
お昼寝の方が魅力的だったようです…orz

バーンはですね、まずは伏せをさせて…
伏せ→「バーン」と打つ真似→手で倒す→そのまま「マテ」をする→しばらくそのままにさせる→「ヨシ」でご褒美

この方法で教えました(。・ω・。)
最初は伏せの状態でできるようにすると、そのうち歩いてるところで「バーン」と言っても倒れるようになりますよ(*´艸`)

Edit | Reply | 

シンシン  2015, 04. 24 [Fri] 12:25

No title

何?何?

雪丸君、めっちゃ可愛いんですけどヾ(≧∇≦)

たまらず、コメントさせて頂きました

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 24 [Fri] 13:09

No title

> シンシン 様

こんにちは~!
ご訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
とても嬉しいです^^

本当に親バカなもので、かわいいと言ってもらえると有頂天になってしまいますw
目の中に入れても痛くない・・・いえ、めっちゃ痛くなりますけど、なんとか我慢しようと思えるほどには可愛がっております(。・ω・。)

またお時間のある時にでもいらしてくださいね^^

Edit | Reply | 

Nori  2015, 04. 24 [Fri] 15:14

No title

雪丸くん、お散歩拒否?!
うちのハルはお散歩(というか外…)が大好きなので
『行く』とか『外』とかそういう言葉にすぐ反応して
一人でテンションあげて興奮してますよ…( ̄∀ ̄;)
ワタシ的には雪丸くんみたいにたまには行かなくても平気!位が
嬉しいんですけどね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

それにしても雪丸くん芸達者!
可愛いなぁ~( ̄∀ ̄人)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 24 [Fri] 16:05

No title

> Nori 様

こんにちは~^^
ハルくんお外大好きなんですね!
うちはお出かけは大好きなんですが、散歩はべつに~って感じなんです(´□`。)
どんな違いがあるのか分からないんですが、雪丸の中では「お散歩にいくのか、車でお出かけするのか」が判断できるみたいなんですよ(´ω`。)

芸はたくさんウマウマがもらえるから覚えるのが好きなようで、何か教えようとすると笑顔全開でやっていますw
最近は「アゴ」という芸を教えましたよ~(*・ω・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?