ワンダーポメ!

 24, 2015 19:46
やぁ、みなしゃん!

元気にしてましゅか!?

image.jpg

image.jpg



ボクはついに、ムキムキになるための修行を本格的に始めたんでしゅ。

見てくだしゃい、これを!

image.jpg

これ、何か分かりましゅか?


ふふふふふ

『ワンダーコア(スマート)』っていうんでしゅ。



あれは先週のこと・・・
パパとママとのんびりTVを見ていたときでしゅ。


<イメージ>
~~~~~~~~~~~~
男「ほら見てくれ!」
女「まぁ!なんて綺麗に割れた腹筋!」
男「たったの30秒!毎日30秒やるだけ!」
女「30秒!?」
男「しかもただ倒れるだけだー!」
女「これなら簡単ね!」
男「こうやってやれば・・・」
女「エアロバイクにもなるのね!」
~~~~~~~~~~~~


パパ: エアロバイクの代わり!?

ママ: これいいよ!



家の折り畳み式エアロバイク

image.jpg


ここで、すかさずナレーションでしゅ

~~~~~~~~~~~~
今から30分!
30分以内にお電話した方だけ、通常料金から6900円お値引!
~~~~~~~~~~~~


ママ: ちょ、30分以内だって!

パパ: いや、こういうのは意外とTVだけじゃなくネットでも・・・(ゴソゴソ)ほらあった!

ママ: 6900円引き?

パパ: だね。ポチっ



こうして昨日やっと到着したんでしゅ。



せっかくだからボクも試してみましゅよ。

image.jpg

image.jpg



では・・・

image.jpg


よいしょと・・・

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg




壊しちゃったでしゅかね・・・




パパに叱られるでしゅ・・・


・・・・・・

みなしゃん、しーっでしゅからね?

何も見なかったでしゅからね?


image.jpg
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 04. 24 [Fri] 20:44

No title

こんばんは^^
家なんかスポーツジムできるほど・・・
あるある^^
エアロバイク、ランニングマシーンをはじめ
ワンダーコア、からもうありとあらゆる機械があるよ
まったく・・・^^;道具ばかっり^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 24 [Fri] 21:08

No title

> machiz4 様

こんばんは(*^_^*)
そんなに持ってらっしゃるんですね!うちは部屋の広さからエアロバイクが精一杯でした(^_^;)
ランニングマシーンいいな~!
梅雨の時期なんて、雪丸にも使えそう(*´艸`)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 24 [Fri] 22:28

No title

こんにちは(*´ω`)

何それ?!凄い!!腹筋出来るの?!
(ダイエット中なので食いつきが凄い人)
雪丸しゃんはマッチョ目指すのね!
でも壊しちゃダメよ~(笑)

私も雪丸じゃん見習ってダイエットしなくちゃ!

またきます('ω')ノ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 24 [Fri] 22:45

No title

> 山本奈々 様

こんばんは!
これ凄いんですよ~!腹筋も背筋も足腰も鍛えられるんです(≧∇≦)
雪丸はまず押せるようにならないとね(*´艸`)

わたしもダイエット頑張ります!
奈々さん、一緒に頑張りましょ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

シンシン  2015, 04. 25 [Sat] 13:34

No title

アハハハハ
ついつい買ってしまいますよね(´▽`)

私は犬の躾のDVD。(スピードラーニング的な)
CMに出てたおばちゃんのコメントに、まんまと騙されました
【凄ーく、いい子になりましたヾ(^v^)kオホホホ】
(個人差があります)

今はオマケのリードと、布巾だけが重宝してます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 25 [Sat] 18:56

No title

> シンシン 様

買っちゃいました(*´艸`)
大袈裟なCMだと分かってはいるのに、あの雰囲気で買ってしまいます(^_^;)
実はうちもこれで2つ目なんですよw
1つ目はかの有名な「ビリーズブートキャンプ」!
CM見てたらポチっと…(・_・;
今どこにしまってあるかな~´д` ;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?