食べたいな~

 13, 2017 06:30
糖質制限ダイエットをしている雪丸家。

糖質が低いものを中心に食べているわけですが、
世の中には甘い食べ物の誘惑が多い…!!

スーパーなんて行くと、
どうしても食べたくなっちゃうんです


そこで先日紹介した低糖質のプリンを食べるわけですが、
ちょっと小腹がすいた時にプリンは多いかな~

ということでこちら!

20170213_1.jpg
 !!!

チーズを食べています


最近はデザートチーズというものがあり、
色んな味のものがあるんですよ~

20170213_2.jpg
 ちーずーー!!


そしてチーズといえばわんこ…

20170213_3.jpg
 わくわくわく♪

…もうこの目、期待しているのが丸わかり

20170213_4.jpg
 まだかな~まだかな~~


ちなみにこちらは
ブルーベリー味のチーズ

20170213_5.jpg
 ぜったいおいしいでしゅ!!

もうワクワクが止まらないね☆


ぴよこが食べ始めたら
ちょこんとアゴを乗せて見つめられました

20170213_6.jpg
 おねがいでしゅよ~

このお顔には…負けちゃうわ~~




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?