わんこプリン☆

 10, 2017 07:45
プリンをいつも羨ましそうに見ている雪丸くん。

毎回クンクン匂いを嗅いで
「いい匂いでしゅね~~」っ去っていくのが
なんとなくかわいそうに思えてしまい…

20170210_1.jpg

雪丸と一緒に食べられないかな~と!


そう思い、作っちゃいました☆

20170210_2.jpg



じゃじゃーーーん!!!

20170210_3.jpg

お皿で作ったからぺったんこですが、
紛れもないプリン♪

使ったのは
卵、ヤギミルク、バニラエッセンスの3つだけ。

これをレンジでチンしました


もう匂いだけでもおいしそう♪♪

20170210_4.jpg
 ねねね、これボクの??

そうだよ~

ゆきちゃんもプリン一緒に食べよう!

20170210_5.jpg
 じゅるりっ


夢中で食べてくれました☆

20170210_6.jpg

デザートがまた増えて
お薬の時間が嬉しいものになりそうです




☆ おまけ ☆

実はカップでも作っていました!

20170210_7.jpg

ひっくりかえしたらつるん

20170210_8.jpg

ぺったんこプリンもいいけど、
やっぱりプリンはつるんとしていた方が
美味しそうかな~☆


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン プリン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?