機嫌は直ったかな?

 25, 2015 22:04
あぶないあぶない!
油断しておでかけしていたらこんな時間あせあせ(飛び散る汗)

今日も更新しますよ~


image.jpg

犬の舌って・・・長いですね







みなさん、お散歩バッグはどんなものを使っていますか?

ぴよこは両手の自由がきく方が何かと便利なので、ショルダーになるバッグを使っています。

でも最近おでかけをよくするようになったため、もうちょっと・・・『いかにもお散歩バッグ』ではないバッグがほしいなと探していたんです。


そしてようやく見つけました!

コチラ

image.jpg


デニムっぽい生地はくまごろうが使ってもおかしくもなく、前のバッグよりだいぶオシャレ度UPです

そして何より・・・・軽い!!!


前のバッグは機能性重視のお散歩バッグだったのですが、生地がしっかりしている分重量感がありました。

これに水入りのペットボトル入れると結構重いあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg


ありがとう、古いバッグ!!

さっそく新しいバッグと共に、楽しくおでかけしてくるよ~





というわけで、久々のアウトレットモール『グランベリーモール』へ

おいしくお昼をいただきました


image.jpg


う~ん、おいしい

雪丸も食べたい??

image.jpg

ごめんね、匂いだけね




デザートにはソフトクリーム

image.jpg

うん、こっちもあげられないの・・・



あ、お花がたくさん咲いてるよ!!

雪丸、ほらお花!

image.jpg
「結局何も食べられなかったでしゅ」

すっかり拗ねておられました・・・


ごめんよ~~~

あ、そうだアレ買うから、ね!
それで許して!!




<本日の献上品>

image.jpg

仮で購入していたハーネスの内側、皮膚にあたる部分がイガイガになっていることに気づきました。

「これは皮膚にはよくないのでは!?」と、しっかり裏を確認してハーネスを購入。


これでもう脱毛しないかな・・・?





さらに夏用の服を追加。

手触りがシルクのようで、触ってもわかるひんやり感
これからの季節に活躍しそうです


image.jpg
「これなら許してあげましゅよ」

GWはこれを着ておでかけいこうね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 04. 25 [Sat] 22:28

No title

こんばんは^^
お散歩バックでもおしゃれしたいよね^^
やはり・・
わんこ連れだと
手が使えるのが、重要だけど・・・
プラスおしゃれなほうが、いいよね^^
デニムのバック^^素敵ね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 25 [Sat] 22:57

No title

> machiz4 様

こんばんは!
近所のお散歩くらいならどれでもいいんですけど、おでかけ行くならちょっとオシャレなバッグの方がウキウキですね!(o・ω・)o
このバッグならオシャレなカフェや、それこそ犬連れOKのフレンチとかも食べに行けそうです(´ω`*)

なにより軽くなったのが嬉しいですよ~
バッグを掛けながら雪丸抱っこは、結構肩が凝ります(´Д`。)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 25 [Sat] 23:10

No title

こんにちは~とか言ってもう遅いんですが・・・
仕事で来るの遅くなっちゃいました・・・(;_:)
でも今癒やされ中(笑)
雪丸しゃんおでかけ楽しそう!!
レン「いいな~僕も行きたいでしゅ!」
夏服!!おニューですね(*´ω`)
お出かけ写真たのしみにしてますね☆彡

またきますね\(^o^)/

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 26 [Sun] 00:03

No title

> 山本奈々 様

お仕事、お疲れ様です!
帰宅後のわんことの時間は癒されますよね~(≧∇≦)
抱っこしてスリスリしまくりです(*´艸`)

レンくんは今日はパパとお留守番かな?一人でお留守番かな?
お留守番頑張ったご褒美に、たくさん遊んでもらっちゃおう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?