むずかしいな~~

 31, 2017 06:19
ポメはげ記事は、現在まとめてる最中です。

文字が多くなるため時間がかかる~~!!

もうしばらくお待ちください



*************

さて、ポメはげの病院へ行く前々日と前日。

ある目的のために
ぴよこはせっせと練習をしておりました。


まずは前々日(金曜日)。

20160131_1.jpg
 う~ん この匂い~~!

鼻のいいモフモフはすぐに勘付いた!!

20160131_2.jpg
 ボクのでしゅよね~?

ピンクのお鼻を一生懸命伸ばし、
くんくんくん!!


挑戦したのは、アイシングクッキーでした!

もちろんクッキーはわんこ用♪


デコペンは、チョコ用に売っているこちらを100均一で購入。

20160131_3.jpg

でもなかなか難しくて…

ヤギミルクを水で溶かすのですが、
うまく練らないと詰まったり薄かったりと
配合加減が難しかったです

クッキーはキャロブパウダーと米粉で作りました。


公園でおやつにあげてみたよ~

20160131_4.jpg
 あむっ!

20160131_5.jpg
 うまうまーー!!

甘さもなにもないけれど、
おいしそうに食べてくれました☆



そして前日(土曜日)は本番!!

がんばって作ろう!!!

20160131_6.jpg
 なになに~?

またクッキー作るんだよ~


今度はデコペンをやめて
小筆で描いてみました。

筆だと文字も書きやすくていいかも!!

20160131_7.jpg
 おちてこーーーい

でもやっぱりヤギミルクの配合は難しくて…
乾いたらヒビが入っちゃった


でもでも、気持ちをた~~っぷり込めて…

お友達にちょっと早いバレンタイン用クッキーを作りました☆

20160131_8.jpg

名前も入れてみたよ!!


喜んでくれるといいね~

20160131_9.jpg


アイシングクッキー、
もうちょっとがんばってポメ顔とか作れるようになりたいけど、
それにはクッキーを何枚焼けばいいのやら

人間用で練習しようかな


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おやつ

COMMENT 2

山本奈々  2017, 01. 31 [Tue] 18:11

クッキーとっても上手ですよ(≧▽≦)
アイシングって人間用でも難しいのに
それをヤギミルクで!凄いです♪
これは嬉しいこと間違いないですね✨
雪丸君見つめる姿がベリーキュート!
ペロンちょ炸裂?(*´ω`)


今日はレンにお祝コメントありがとうございました✨
4歳人間で言うアラサー??まだまだモテたいそうで
これからも頑張るそうなので宜しくお願いします(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2017, 01. 31 [Tue] 21:15

> 山本奈々 様

ありがとうございます~!
アイシング、もっと簡単なのかと思ってましたw
ナメてたわ~w
野菜パウダーも準備していたのですが
ヤギミルクで手一杯でした^^;
もうちょっと修行せねばっ!

こちらこそよろしくお願いします♪
レンくんが今まで以上にモテモテな年になりますように☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?