長いおヒゲはカットして

 26, 2015 13:22
雪丸地方、本日も真っ青な青空と心地よい風が吹いています
こんな日は縁側でのんびりしたくなりますね~(ないけど)


あまりにも気持ちいいので、雪丸も空を飛びたくなったみたい

image.jpg


ふふふふふ

やっと!!!

やっと完璧な飛行犬を撮ることができました!!








初の飛行犬撮影に成功し、気分もルンルン

雪丸の新しいお友達「ライオンさん」を購入し、さっそく遊ぶ前の準備です!

image.jpg


このライオンさんのシリーズ、雪丸が赤ちゃんの頃から愛用しています。

そして必ず雪丸はこの立派なタテガミをムシって食べてしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg


なので食べちゃうくらいなら最初からカットしちゃえってことで・・・・

image.jpg

チョキチョキチョキ・・・


image.jpg
「まだでしゅか~?」

ちょっと待ってね~

チョキチョキチョキ・・・


で、できた・・・


image.jpg


image.jpg


ライオン・・・には見えなくなったけど、どうかな?

image.jpg
「早くくだしゃいよ~」


はい、遊んでいいよ~~

image.jpg
「やったでしゅ!」


image.jpg

ピーピーピー

楽しく遊べそうです



image.jpg
「一緒に寝るでしゅよ~」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 04. 26 [Sun] 17:52

No title

こんにちは^^
本当だ^^
飛んでるね~^^
雪丸君も立派な飛行犬だね^^

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 26 [Sun] 18:12

No title

こんにちは(*´ω`)

飛行犬いいなぁ(∩´∀`)∩
かわいいよー☆彡かわいすぎだよ~(笑)

我が家もその人形のチワワバージョン持ってます!
耳が大きいのでレンに似てるので小さい時に買って
今では3代目です(笑)

雪丸シャンとお揃い-\(^o^)/
いつかどこかで逢えるといいですね☆彡
(インターペットいけばよかった・・・)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 26 [Sun] 18:16

No title

> machiz4 様

やっと撮れましたー!(≧∇≦)
くまごろうのスマホは連写機能がついてるので、借りて試しに撮ったらあっさりと撮れました…(´Д` )

次はもっと綺麗に撮ってみたくなりますね!
一眼レフがほしくなりますw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 26 [Sun] 18:48

No title

> 山本奈々 様

夢の飛行犬ですよ~!
次は笑顔で走っているところで飛行犬撮ってみたいです(*´艸`)

レンくんも同じシリーズのぬいぐるみ持ってるんですね!ゾウさんかどっちか迷ってライオンさんにしました(。・ω・。)
チワワさんはなかったです…(´Д` )
お揃いになれなくて残念…(>_<)

本当にいつかお逢いできるといいですね(*^_^*)
それまでに雪丸の犬慣れ、頑張らないと!(笑)

Edit | Reply | 

まん丸ママ  2015, 04. 27 [Mon] 13:23

No title

ぴよこさん!こんにちは!

ライオン君のたてがみがー!笑
なんかマフラーみたいになってて思わず笑ってしまいました!

ワンコって小さい頃から大好きなぬいぐるみいますよね!
まん丸もりゃまさんが大好きで、りゃまさんの毛を食べます!
しっぽも食べます。

毛とか、紐とか、長いもの好きですよね^_^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 27 [Mon] 19:32

No title

> まん丸ママ 様

こんばんは^^
ライオンさん、たてがみなくなって何の動物か分からないですね(´・ω・`;)
たてがみ切るならライオンじゃなくゾウにすればよかったんじゃないかと、くまごろうに後で言われました・・・
たしかに・・・そうだなと(;´艸`)

まん丸ちゃんもムシっちゃいますか!
毛が好きですよね~(≧∇≦)ノ
雪丸は食べては吐き出してしまうので、できるだけカットしてますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?