さむくないもーん♪

 19, 2017 07:47
一昨日、昨日と少し暗いお話となってしまいましたので
今日は一転明るい話題を♪

先週の公園散歩!

予報では「雪が降るかも?」と言われていた雪丸地方でしたが、
降水確率0%のただただ寒い一日となりました

そんな中、
なぜかいつもよりテンション高めな雪丸くん。

20170119_1.jpg

芝生広場でぴょんぴょん

とっても楽しそうに走り回ってました☆

20170119_2.jpg


もちろんリード付きなので…

ロングリードとはいえども持つ人は走らなければならず。

20170119_3.jpg

くまごろうも頑張って走ってくれました

20170119_4.jpg



しばらく走り回っていると、
徐々に明るくなってきた空。

ポカポカな日差しであったかいね~

20170119_5.jpg

20170119_6.jpg

寒くても、
みんな一緒にお散歩なら楽しいね



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 桜ヶ丘公園

COMMENT 0

WHAT'S NEW?