公園は楽しいらしい♪

 12, 2017 07:20
先週末の晴れた日。

お気に入りの公園、
またしても二子玉川公園へ行ってきました!!

最近雪丸は、
おでかけすると車内でクンクン鼻を鳴らします。

…楽しみなのかな!?


到着早々、
苦手な階段もダッシュで駆け上がってましたよ~!

20170112_1.jpg
 やったやった♪ 公園でしゅ!

丘になっている部分も、
嬉しそうに登っていました♪

20170112_2.jpg
 ♪♪


もう何度も来ているから、
楽しい場所だと分かっているのかもしれません。

今回は、公園の脇にある多摩川沿いに
線路の反対側へ行ってみることに。

20170112_3.jpg


線路の反対側は小さな小川が流れていて
公園側とまた違った雰囲気でした。

20170112_4.jpg

はじめてくる場所にウキウキなのかな?

ニコニコだね~

20170112_5.jpg
 ここどこ~?


のんびりと川を眺めているだけで
時間が経つのを忘れそうでした。

20170112_6.jpg


のんびりできる反対側、
ダッシュも楽しめる公園側、
雪丸はどっちが好きかな~?

20170112_7.jpg

どっちも楽しめちゃう二子玉川!

しばらく雪丸家のブームは続きそうです(笑)
富士山が綺麗に見えるのもポイント高いんですよ~!!


そして帰宅後は…

20170112_8.jpg

たくさん走って遊んだゆきちゃん。
ねむねむだ~!

20170112_9.jpg

あったかいおうちで
お昼寝を楽しんだのでした☆


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 二子玉川公園

WHAT'S NEW?