2016年最後のおでかけは~?

 07, 2017 09:27
年末年始ダイジェストの続きです!


2016年12月31日。

特別なにも予定がなかったので、
海まで来てみました。

201700107_1.jpg
 まぷちー

車ですぐ行ける範囲に
こんなに綺麗な海岸があるといいですね~♪


冬の海というと
寒そうなイメージしかありませんでしたが、
風もなく穏やかな昼下がり

201700107_2.jpg

念の為巻いていたマフラーも
逆に暑いかなと心配になるほどポカポカでした♪

201700107_5.jpg


2016年、最後のおでかけはこうして終了!

201700107_3.jpg

雪丸の肉球スタンプを
しっかり刻み込んできました☆

201700107_4.jpg




さてさて、その夜。

わんこ用のおせちを頼んでいたのですが、
ついでにプチおやつも購入していたので開けてみました。

201700107_6.jpg

その名もスイートポテト!
雪丸も釘づけだよ~

201700107_7.jpg
 うまうま♪


そして動物病院から帰宅していた
さくらにもお裾分け☆

201700107_8.jpg
 なにこれ~~!?

おいしそうにパクリ!


とてもお気に召したようで…

201700107_9.jpg
 もっともっとー

201700107_10.jpg
 とどかない…

201700107_11.jpg
 ぐぬぬぬぬ…!!

必死になって手を伸ばしてました(笑)


201700107_12.jpg

…雪丸も口にカケラつけながら
おねだりしまくりでした



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 九十九里浜

WHAT'S NEW?