夢のお肉!!

 28, 2015 13:14
暑いですね~

雪丸地方、本日も晴天ナリ。
外を歩くと汗が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

日中、雪丸はエアコンが効いた部屋で快適にお留守番。
ぐっすりお昼寝できるね


たぶんこんな感じ。

image.jpg

(実際のお留守番はサークル内です)







昨日、ある郵便物が届きました。

送り主はこちら。

image.jpg



IMG_1523.JPG
「なになに?」


ふふふふふふ・・・・

きたよ~~~届いたよ~~~


こちらは『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』のポンママさんが開いたショップで購入したモノです

中身は・・・


image.jpg

馬肉ジャーキー



実はわたし、こちらのポンママさんのブログを読むことが日課となっておりまして・・・。

もう1年?2年近く、そっとお邪魔してはほくそ笑み、
「あ~ポン様かわいいな、シンバくんモフモフいいな~、多頭飼いっていいな~」
と悶絶する日々を送っていたのです。



そんなある時、馬肉ジャーキーを作ったという記事を拝見。

え!?ジャーキーって作れるの?????


そのままネットで作り方を調べ、今では2週間おきにささみジャーキー作ってます。
(うちは天日干しではなくオーブンですが)

image.jpg
「ウマウマでしゅ~」



そんなキッカケをくれた馬肉ジャーキー!
しかも本家本元


さ、さっそく食べてみよう!

ほら、ポン様からだよ~
(いえ、ポンママさんからです)

image.jpg

image.jpg

あ、エプロンしたままだったわ(ご飯あと)

改めて・・・と

image.jpg

「ヨシっ」

image.jpg

image.jpg

この「たまらんっ」て顔がたまらん!



おいしすぎておねだりも全開あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg


また明日あげるからね~



ポンママさん、おいしいジャーキーありがとうございました

image.jpg
「ありがとでしゅ!」


日持ちと雪丸のおやつペース(おやつをあまりあげないのであせあせ(飛び散る汗))の関係でちょっとずつしか買えませんが、また購入させていただきます!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 14

machiz4  2015, 04. 28 [Tue] 13:44

No title

こんにちは^^
評判よさそうね^^
家も注文しました。
そろそろ届くかな~?
みんなのブログ見て評判いいみたい^^
家もきっと喜ぶかな~^^

雪丸君良かったねえ~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 28 [Tue] 14:03

No title

> machiz4 様

とてもおいしそうでしたよ~!
馬肉そのままなので、人間が食べても平気ですし♪
(食べてはいませんが)
きっとみんな喜びますね(´ω`*)

雪丸、本当においしかったようで、くまごろうがパッケージを手に持っただけで「くれるの!?」と飛び跳ねていましたw
わたしのささみジャーキーよりおいしいんだろうな・・・orz

Edit | Reply | 

Nori  2015, 04. 28 [Tue] 14:15

No title

ワタシも気になってましたよ~!
ポン様とシンバくんのブログ、ワタシも毎日覗いてるので( ̄∀ ̄人)
手作りだから添加物の心配もないし、
何より美味しさは雪丸くんが証明してくれてるし…
うちも買ってみようかな??
ハル、好き嫌いがはっきりしてるのでちょっと心配ですが、
肉関係はどれも好きだからきっと喜ぶ…はず( ̄∀ ̄;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 28 [Tue] 14:49

No title

> Nori 様

あら~!
ノリさんも覗き仲間でしたか!(笑)
添加物の心配がないのは嬉しいですよね~
味は雪丸の好みにあったようです^^
・・・まぁ、雪丸の場合好き嫌いないので、病院食でもなんでも抵抗なく食べちゃうんですがw
お近くだったら、試しにお裾分けできたのになぁ(>_<)
ハルくんもきっと喜びますよ!

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 04. 28 [Tue] 15:36

No title

こんにちは。
雪丸くん、ジャーキー喜んでくれたみたいですね。
手に馬肉のフレグランスをたっぷり着けて頑張った甲斐がありました。( 〃▽〃)
ジャーキーは厚みがさまざまなので厚めのものはちょっと柔らかいかも知れません。
手切りなものでアバウト感半端ないです。(  ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 04. 28 [Tue] 15:52

No title

ワイルドな馬肉ジャーキーと可愛い雪丸ちゃんとのギャップが(笑)
目を閉じてたまらんって顔が激カワです~(^^)
噛めば噛むほど美味しいんでしょうね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 28 [Tue] 16:10

No title

> ポンママ 様

こんにちは!
この度はありがとうございました♪
ジャーキーとても喜んでました(≧∇≦)
匂いで分かるんでしょうね。
「これは・・・いつもと違う!」と、食べる前から目が輝いておりました('ω'*)

毎日のように馬肉と格闘しているポンママさんを想像すると涙が出そうですが、また購入させていただきます(´艸`o)
馬肉フレグランスたっぷりの手が、シンバくんのヨダレまみれになる日も近いかな?o(*^▽^*)o

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 28 [Tue] 16:18

No title

> ポン太の母さん 様

こんにちは^^
きっと噛めば噛むほど旨味がじゅわ~・・・ですね☆

毎日夕飯のあとにあげてみようかと思います。
馬肉はいいと聞きますし、皮膚にもよさそうなので、ついでに雪丸の膿皮症や脱毛もちょっと改善するかな~と淡い期待を・・・(;´艸`)

Edit | Reply | 

ビスパパ&ママ  2015, 04. 28 [Tue] 23:52

No title

こんばんは~(^^)
先日はコメントどうもありがとうございました!

雪丸くん、馬肉ジャーキー夢中で食べてますね♪
真剣な表情もたまらん顔も、とってもかわゆいです~(*^-^*)
あっ!もちろん白目のお顔もね(´艸`)

馬肉ってワンコにいいんですよね~!
今はおやつNGのビスケなのですが、
いつか結石がなくなったらあげてみたいな~(^-^)

Edit | Reply | 

まん丸ママ  2015, 04. 28 [Tue] 23:53

No title

なんですかそれは!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うまそう!

ジャーキーの類はまだまん丸にあげたことがないんですよ!

口臭とかは気にならないですか?

おねだりの感じが可愛すぎますね♫
そのエプロンも可愛すぎます♫

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 29 [Wed] 01:05

No title

> ビスパパ&ママ 様

こんばんは!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

このたまらんっの顔、たまに見せるんですが、本当においしくてたまらないように見えますよね(*´艸`)
白目は…いい子に寝てると思って振り返ったら白目むいてて、ホラーかと思いました(´Д` )

馬肉は体に良さそうですよね!
おいしそうに食べてくれて良かったです(。・ω・。)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 29 [Wed] 01:16

No title

> まん丸ママ 様

馬肉を天日干ししただけの、無添加ジャーキーですよ!
とてもおいしそうでした(*´艸`)
馬刺し好きのわたしも食べたくなります(笑)

口臭は気になったことないですね~
雪丸は歯磨きロープで遊ぶのが好きなので、そのせいなのかもしれませんが…口臭は全く感じたことないです!
あ、プロバイオフィクスが配合されたフードも食べてるからかも??

ジャーキーは高たんぱくなので、あげすぎると涙やけが酷くなることもあるようですから、あげる時は少しずつがいいかもしれないですね(。・ω・。)

わんこは大好きだと思いますよ!ジャーキー(*´艸`)
まん丸ちゃんもきっと好きですよ~

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 29 [Wed] 14:42

No title

実はうちも頼む予定ですよ~(^o^)/
ポンママ様凄すぎてまぶしい☆彡
雪丸しゃんも嬉しそうで何より!!
ってエプロンかわいすぎる~!!!
白い綺麗な毛が汚れちゃうからなんですね( ゚Д゚)
さすが!ぴよこさんです( *´艸`)

また来ます('◇')ゞ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 29 [Wed] 15:16

No title

> 山本奈々 様

奈々さんも頼むんですね!
ポン様ジャーキー、人気ですね~!
ポンママさん、頑張ってください!!!

そうなんですよ、エプロンはごはんの時に毛が汚れるのを防ぐために使っています。
目立つんですよね・・・白いとw
つけたらこれがまた赤ちゃんのようでかわいい・・・(//∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?