そろそろ夏支度

 29, 2015 14:41
夏がやってきた!!
・・・と言ってもおかしくないほど、日差しの暑い今日この頃。

わんこには厳しい季節がやってきましたね

そろそろ夏対策をしていかないと、平日4日はお留守番の雪丸くん・・・熱中症が心配です。

image.jpg
「暑いのキライでしゅ」



昨夜はくまごろうの思いつきで、夜外出してきました。

どこに行くのかは不明。
・・・というより決めてなかった!

車で走ること1時間。

気づけば目の前に広がる夜景。

image.jpg
「どこでしゅか~~~!」


『みなとみらい』です


image.jpg

image.jpg


くまごろうの予定だと湘南方面に走っていたそうですが、道を間違えていたみたいあせあせ(飛び散る汗)

でもおかげで、とても素敵な夜景が見ることができました

夏のお散歩は、ドライブがてらの夜んぽもいいかも









さて、GWが近づいていますよ!


待ってたよ連休

image.jpg
「わーーい!」


みなさん、もうお出かけ等の計画は立てておりますでしょうか?

雪丸家はと言いますと・・・




ヒマ です



ということで・・・・

母宅のさくらに会いに行ってきますよ~~

IMG_2617.JPG

これで無事、予定ができました



「超」がつくほどヒマなので、3泊ほどしてきます。

渋滞を避けるために金曜の夜出発し、夜中に到着予定。


お泊まりしている間、せっかくなので茨城県まで足を延ばし、『ひたち海浜公園』でお花を見てこようと思っています。


こんな感じで、お花の中で写真をとるぞー!

image.jpg
「笑顔の安売りでしゅね」


GW中もいいお天気になりそうなので、雪丸の熱中症には気をつけないとねあせあせ(飛び散る汗)



あとは日帰りか車中泊で、愛知県の知多半島まで行く予定です。

実はくまごろう、生まれは熊本県ですが、育ったのは愛知県半田市。


「車で半田まで行くんだ!!」


と言い始めてから早〇年。
全く実現することなく、今日まで来ましたたらーっ(汗)

予定もないGW、これはいい機会だということで行ってこようと思います

image.jpg
「ゴーでしゅ~」



予定はあくまで予定。
どれくらい実現するかな?
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 04. 29 [Wed] 19:28

No title

実家が、遠いと実家もお出掛け・・・
できていいなあ~
家は、近いから・・
実家お泊りありえない^^;
ゆっくり楽しんできてください。^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 29 [Wed] 22:34

No title

> machiz4 様

こんばんは(*^_^*)
実家、お近くなんですね~
うちは遠いので車がないと行きづらいんですよ(^_^;)
電車も本数ないですし…本当に田舎です。
今までは滅多に帰ってませんでしたが、雪丸にも良さそうと分かったので、積極的に帰ってみようと思います(。・ω・。)

Edit | Reply | 

mika  2015, 04. 30 [Thu] 00:15

No title

お久しぶりにお邪魔しに来ちゃいました。
GWはキャンプではなかったんですね?
実家でも立派なお出掛けですもんね。雪丸ちゃんもご実家で待っている家族も楽しみですね。
我が家は今年も富士山を眺めながらのキャンプですよ。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 05:45

No title

> mika 様

おはようございます(*^_^*)
コメント嬉しいです♪

富士いいですね~!
天気も良さそうなので、富士山がくっきり見えそう♪( ´▽`)
うちは次は6月なんですよ~
あとはもしかしたら夏か秋あたりに、避暑地方面へ行くかもしれません。

富士に行かれると聞くと、行きたくなってきますね~(*´艸`)
キャンプ、楽しんできてくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?