半田に向けてGO!

 27, 2016 06:23
クリスマス前、22~23日は
愛知県へ行ってきました!

愛知はもともとくまごろうの育った土地で、
年に1回はふらっと遊びにきています。

今回の目的は、もちろんそのブラリ旅…

と、それともうひとつ!!

「半田わんマルシェ」という
イベントに参加する目的がありました★

20161226_1.jpg
  わんまるしぇ~

お友達にも会う予定!
わくわくだね~!!


渋滞を避け、
いつものように早朝に出発の雪丸家。

平日ということもあり、
SAのドッグランは貸切でした♪

20161226_2.jpg

いつもは外で「いいな~」と見ているけれど、
貸切なら思い切り遊ばないとね!

20161226_3.jpg

お天気は雨予報。

遊べるときは遊びましょ~

20161226_4.jpg

トコトコトコ、
ドッグランを走り歩きまわりました☆


歩いたあとは、あんよを拭きましょうね~

20161226_5.jpg
  ちゃんと拭いてくだしゃいね!


このSAを出たあと、
雨がざーっと降ってきてしまいました

ドッグランに行けてよかった~~!!



雨の中走り続け、愛知県に入ると
一旦雨が止みました。

なんてラッキーなの!!

そのまま、予定していたランチのお店へ。

20161226_6.jpg

グリーンゲーブル」さんです♪

店内OKなのでありがたいですよ~


くまごろうは野菜タップリカレー。

20161226_7.jpg


ぴよこは、合鴨ときのこのクリームソース!
(カモ好きなんです)

20161226_8.jpg

どちらもとても美味しかったです!!


さらにわんこメニューもあり、
マフィン&クッキーをいただきました

マフィンはホッカホカで熱いくらいでしたので、
細かくして冷ましてからあげました。

20161226_9.jpg


ほ~ら、マフィンだよ~~~

20161226_10.jpg
  そ、それは…!!!

20161226_11.jpg
  くれくれくれ~~

20161226_12.jpg
  がぶりんちょっ!!


とても美味しかったようで、
一口食べた後はマフィンから視線を外すことができず

20161226_13.jpg
  あれ、あれがもっとほしいでしゅ

20161226_14.jpg

鼻水とよだれもつけて、
じーーーっとみていました

店内は広いし静かだし、
近くにあったらまた利用したいお店でした!

…さすがに愛知じゃ遠いなぁ


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ グリーンゲーブル

WHAT'S NEW?