気にならないのかな~?

 23, 2016 08:24
本日は旅行中のため簡単更新!

旅行レポはまた改めてお伝えします♪



***************

寒がりな雪丸くん。

ベッドでくつろいでいたので、
そっとブランケットをかけてあげました。

20161222_1.jpg
  ん?

20161222_2.jpg
  ぬくぬくになったでしゅ

そのまま寝ちゃうかな~と思ったらガバっ!!

何かが気になって起き上っちゃった

20161222_3.jpg

って、ブランケット乗ったままだよ~


振り落すこともせずウロウロ。

さらにそのままトイレに行こうとするから
「ちょっとまったーーー!!!!」

20161222_4.jpg
  よんだでしゅか?

呼んだ呼んだ

お願いだからブランケットにチッチしないで~

20161222_5.jpg
 なんのことでしゅか?

……

もしかして、まだ気づいてない!?

20161222_6.jpg
 ??


わんこは毛に何かついても気にしない、
そんな実験を見たことがありますが本当のようです
(にゃんこは気にしてすぐ取っちゃうらしい)

だから頭にリボンも平気なのかな?


マイペースゆきちゃん、
このあとトイレをさせてから
またベッドでぬくぬくお昼寝となりました



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?