夜の撮影は難しい!

 20, 2016 06:29
先週末、夕方お散歩に行ってきました。

休日はいつもなら明るい時間にお散歩する雪丸家ですが、
この日は大掃除に買い物、病院と予定がぎっしり!

気づいたらもう夕方になっていました

夕方といっても、
17時にもなるともうこんなに暗い…

20161220_1.jpg

カメラ撮影は難しい~~~


目で見たままを残せたらいいのですが、
写真にそれを残そうとするとなかなか難しく…

思いきって露出をこれでもかーーーと上げたら、

20161220_2.jpg

こんなに明るくなちゃいました



ISOも今までになく上げて、
できるだけ自然に近い形をとがんばったところ、
こんなに素敵なグラデーションの空が撮れました。

20161220_3.jpg

ビル群の向こうに小さく見えるのは富士山です

綺麗にシルエットが出ていましたよ~☆

20161220_4.jpg


グラデーションの空と
ビルの明かりと雪丸のコラボも♪

20161220_5.jpg

ちょっとだけオシャレなわんこに見えるかな!?



二子玉川公園のいいところは、
スターバックスがあるところです!

これがあるだけでポイント高いぞ~~

20161220_6.jpg

この時期はテラス席は寒いけれど、
雪丸を抱っこしていればぬくぬくだね

20161220_7.jpg


元気よくお散歩している雪丸も好きだけど、

20161220_8.jpg

夜景と雪丸もなかなかいいものだね♪

20161220_9.jpg

夜ってだけで、
男前に見えちゃうよ



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ お散歩 二子玉川公園

WHAT'S NEW?