旬な贈り物☆

 16, 2016 15:07
やることを済ませてから書こうとしていたら
こんな時間になってしまいました


一昨日のこと。

ある荷物が届きました!!

20161216_1.jpg
 なんでしゅか~?

まだ開けていないのに
雪丸は早速クンクン


こちらはいつもお世話になっている
雪丸のブリーダーさんからの贈り物です♪

中身はハタハタとエビでした

20161216_2.jpg

ぴよこもくまごろうも
ハタハタは初めて☆

もちろん雪丸だって初めてです。

20161216_3.jpg
 えーと…ハタハタさん?

20161216_4.jpg
 おさかなさんでしゅね

匂いが気になるのか
ずっとクンクンしているのですが…

腰は引けてます

20161216_5.jpg
 ボクのお口にもはいりましゅかね??



さて、さっそく調理してみましたよ~

初めてのお魚。
レシピを漁って、3種類作りました!!

20161216_6.jpg

雪丸用は、
細かく切ってすり鉢で少し擦ったものを茹でてみました

ガツガツ食べてくれました♪



ブリーダーさん、
いつも本当にありがとうございます!!

20161216_7.jpg

ハタハタとてもおいしかったです

魚は皮膚にもいいというし、
きっと雪丸の皮膚にもいいと思います☆

20161216_8.jpg


ブリーダさん、
今年は雪が多くて秋田も大変そうですが…

怪我や病気などには
十分お気を付け下さいね。

出産も控えているようですし、
元気でかわいいパピーちゃんが生まれることを願っています。


これからも
雪丸共々よろしくお願いしますね。



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?