実家まわりでお散歩☆

 15, 2016 07:42
先週末は法事のため帰省していました。


金曜日に出発し、
途中の海ほたるでは雪丸がこんな感じに(笑)

20161215_1.jpg

風が強すぎて
写真が撮れない

20161215_2.jpg
 たしゅけて…



泊りは母宅なのですが、
まずはお米をもらいに実家へ。

20161215_3.jpg
 ボクのニオイ、残していきましゅね!

お米に野菜、
そして雪丸の大好きなリンゴを
たくさんもらってきました☆

20161215_4.jpg
 りんご!!

帰ったらりんご食べ放題できるね♪


お散歩もしてきましたよ~!

田んぼがまだ焼いていなかったので
いい感じに風になびいていました。

20161215_5.jpg

昔は稲刈りが終わったら
ひろ~い遊び場になっていたような記憶があるけれど…

正月の時期は田んぼでタコあげしたはず…?

サクサクと切り取られた稲の上を歩くのが好きだったな~


そんな思い出の田んぼで
雪丸も記念写真☆

20161215_6.jpg

風が気持ちいいね~



なんて、写真からはそう見えるかもしれませんが、
実際は気持ちいいなんてものではなく。

20161215_7.jpg
 いやでしゅ!行かないでしゅよ!!

歩くのを拒否するほどの向かい風

20161215_8.jpg
 目が乾くでしゅーー!

頑張って歩いていました



お宮に寄ったり、

20161215_9.jpg

強風の中、のんびりとお散歩できました☆


ぴよこも懐かしくなったから、
また帰った時はお散歩行ってみようね~

20161215_10.jpg
 きょうふうはカンベンでしゅ



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?