マゾっ子ゆきちゃん

 30, 2015 13:25
みなさんのおうちのわんちゃん、どんな時にゴロンしますか?

雪丸は・・・くまごろうに叱られるとゴロンするようになりました・・・
(ぴよこが叱ると逃げますあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg


ゴロンってズルイですよね・・・

この恰好されたら、ニヤけちゃうよ!!










おなかナデナデが大好きな雪丸。

好きすぎてついに『マゾっ子ゆきちゃん』にへんしーん



まずは、くまごろうの足元にトコトコ。

そしておもむろに寝転がると・・・。

image.jpg
「いつもアレお願いでしゅ」

催促開始。


くま: しかたないな~

image.jpg

足でおなかをナデナデ。


image.jpg

くま: ほれほれ~


image.jpg
「なにか違うでしゅね」


image.jpg

くま: あ、はい・・・


image.jpg

ハゲエリア見えても気にしない!

image.jpg
「気にしないでしゅ」



こうして気が済むまで、くまごろうの足に踏みつぶされてナデナデしてもらったのでありました~



image.jpg

手でも足でもブラシでも!

ナデナデさえしてもらえれば満足みたいあせあせ(飛び散る汗)
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 14

Nori  2015, 04. 30 [Thu] 14:01

No title

雪丸くんはお腹ナデナデが好きなんですね~♪
うちは首元のマッサージ?が好きみたいで
横になってるときに首元をマッサージされてると
気持ちいいのか?寝ちゃいます(*≧m≦*)

ゴロンはあまりしないかなぁ・・・?
パピーの頃はお腹見せるの嫌だったみたいで
仰向けにすると必死に抵抗してました…( ̄∀ ̄;)
今は平気みたいですけどね。

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 04. 30 [Thu] 14:21

No title

こんにちは(*´ω`)

雪丸君かわいいー☆彡
我が家の撫でろは基本乗ってきます(笑)
スマホ触ってたらスマホの前に顔を出して妨害
横になって寝てると上に乗ってきて妨害です・・・
「もー」ていいながらも嬉しい!
雪丸しゃんの毛はフワフワそうでもふりたい・・・
白ポメ羨やましい・・・(笑)多頭飼いしたくなる☆彡
また来ます!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 14:50

No title

> Nori 様

ハルくんは首元なんですね~
雪丸はパピーの頃からおなかナデナデでしたw
今では考えられないことに、初めて会った人にもいきなりゴロンして「撫でて♪」なんて恰好してましたよ~(´・ω・`;)
あの順応力はどこへ行ってしまったの・・・!

気持ちよくて寝ちゃう姿はたまらんですね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 14:58

No title

> 山本奈々 様

雪丸はアピール派ですが、レンくんは行動派なんですね~
「撫でろ」だなんて・・・そんなお願いされちゃったら撫でちゃうよ(;´艸`)
妨害おねだりもいいな~(いや、よくないですがw)

多頭飼いいいですよね・・・
雪丸が5歳になるまでには弟か妹ほしいな~(´∇`*o)

Edit | Reply | 

まん丸ママ  2015, 04. 30 [Thu] 15:32

No title

いやぁ!雪丸くんかわいい!(*^_^*)
お腹出すということは、気を許してくれてるってことですよね!

怒られてるのにお腹を出すなんて、
世渡り上手ですね!笑

足で撫で撫で、、笑えます!

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 04. 30 [Thu] 16:40

No title

こんにちは^^
雪丸君お利口さんね^^
家も怒られるとやるのは、むさしくんです。
褒められてもやるけど^^;
ちゃんとパパとママの態度みてるのね^^
雪丸君! 撫でてもらえば、気持ちいいよね^^

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 04. 30 [Thu] 16:54

No title

お腹出してゴロンゴロンする雪丸ちゃん。
かわええ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
ぴよこさんに怒られると逃げちゃうんだ。(笑)

うちのシンバはデカイから
ゴロンゴロンも迫力あります。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 17:03

No title

> まん丸ママ 様

気を許してくれているのか、逆に「これなら許してくれるはず!」と見透かされてるのか…(´Д` )
すぐコロンとするんですよw

足でナデナデ面白いですよ~(*´艸`)
見た目は踏み潰してます!(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 17:17

No title

> machiz4 様

むさしくんもゴロンするんですね!
怒られてこれやられると、くまごろうは笑いを堪えてるんですが、脇で見てるわたしは笑ってしまいます(^_^;)

そう、わたしとくまごろうで態度を変えてるんですよ!どっちが怖いと思ってるんだろう…(*´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 17:22

No title

> ポンママ 様

おなかばかり出してます(笑)
だからおなか壊すのかな…∑(゚Д゚)

そうなんです、わたしとくまごろうで叱られた時の態度が全く違うんですよ~w
どっちを怖いと思ってるのか気になります!

シンバくんのゴロンゴロン、迫力ありそうですね!でもかわいいだろうな~(*´艸`)
おなかも撫でがいありそう♪

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 04. 30 [Thu] 18:21

No title

かわい~(^^)
雪丸くんって自分が可愛い事を知ってますね~(笑)
そんな可愛い顔してゴロンなんてされたら、、、
うちはゴロンってしません^^;
羨ましいです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 30 [Thu] 20:06

No title

> ポン太の母さん 様

きっと、かわいいって分かってますね!(笑)
「ゴロンしたら叱れないでしょ?」とも思ってますよ、これは!
しかも、ゴロンしながら叱られていると、そのうち寝るんですよ(´Д`。)
叱ってるのに寝るって・・・どんだけリラックスしてるの(´-ω-`;)ゞ

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 05. 01 [Fri] 06:54

No title

い~な
い~な
雪丸くん こんな可愛いことするんだ~~
ぬいぐるみみたいで ホントに可愛すぎ!!!
ウチのシジミは絶対にお腹見せないですよ。
あの顔でも高プライドみたい(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 01 [Fri] 08:33

No title

> シジミ母 様

かわいくてキュンキュンです(笑)
シジミくんのかわいさは、また別モノですよ!
ちなみにくまごろうもシジミくんのファンのようです(*´艸`)
たまに「ほらシジミくんが~」とか話すと、「あの子かわいいよね」ですって(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?