公園で紅葉狩り☆

 02, 2016 06:55
先週のことですが…

公園へ紅葉狩りにいってきました☆

20161202_1.jpg
 まっかっかー!

紅葉も綺麗に色づいていましたよ~


足元は落ち葉でいっぱい☆
サクサク、楽しいね~

20161202_2.jpg


ふかふか落ち葉の上でにっこり笑顔

20161202_3.jpg

雪丸はふかふかな落ち葉の上が好きだから、
楽しかったようです♪


椿の花も咲いていました!

20161202_4.jpg

もう冬なんだな~


今回紅葉狩りにきた公園は、
おなじみの薬師池公園です。

20161202_5.jpg

毎年、ここの紅葉が楽しみにしています。

昨年は残念ながらイマイチだったのですが、
今年は見事でしたよ~!


緑から赤になる途中のオレンジ色も
とても綺麗でした。

20161202_6.jpg


この公園の醍醐味(?)は、
茶屋でお団子セットが食べられること!

団子2本にお茶とお茶請け。

20161202_8.jpg

めっちゃうま~~

20161202_7.jpg
 いいでしゅね~


20161202_9.jpg
 ボクいいこでしゅ!!

雪丸のいいこアピールが光ってました


茶屋のすぐ脇には
真っ赤なもみじがありました!

20161202_10.jpg

赤と白でクリスマスカラーだね

曇り空が残念でしたが、
光のあたる部分、陰になる部分、
同じ赤でも色様々でとても綺麗でした

20161202_11.jpg


雪丸もうっとりかな~

20161202_12.jpg
 綺麗でしゅね~



20161202_13.jpg

今年も雪丸と紅葉狩りができました☆

来年もまた見に行こうね


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 薬師池公園

WHAT'S NEW?