アプリが使えないからコチラから・・

 01, 2015 15:58
ぴよこが日常的に使っているアプリで『パシャッとmyペット』というものがあります。

スマホで雪丸を撮影し、デコしたり文字入れしたりと加工し、ぴよこと同じように

「きゃー!うちの仔かわいいちょっと誰か見てよ、このかわいい仕草!お顔を!」

と叫んでいる全国のオトーサマ、オカーサマ、オニーサマ、オネーサマ方と共に、溢れる愛犬への想いを共有するSNSアプリです。

公式サイトはコチラ → 『パシャっとmyペット




D094E460-9D1E-4ED4-A2C4-3CEC226C8BDF.jpg

こんな写真が全国から集まるわけです。





ぴよこは毎日投稿することを自分の中で決めています。

大抵一枚目は朝の「おはよう」写真。


今朝も恒例の朝パシャしまして、ルンルン気分で「さぁUPするぞ~

と思ったらUPできない!!!


iphoneユーザーだけ投稿できないエラーが発生している模様。。


BC72790B-CBA0-4707-9B91-15701FE23F55.jpg



32555312-3307-4187-A34F-F25BC09A75D0.jpg



毎日UP・・・

カレンダーを雪丸で埋め尽くすのが密かな楽しみなのに


<4月カレンダー>
305C2B65-3B0D-441F-B2A8-40E7CF4BE060.jpg


<5月カレンダー>
6672091F-231D-43E1-828A-B7027A20BFAC.jpg



明日からGW!

今日中にどうか復旧しますように・・・


1011AF94-B593-451D-93F1-06C8E08E5530.jpg


運営様、どうかお願い致します…


以上、アプリやってない人にとっては、非常にどうでもよい記事でした

お付き合いくださり、ありがとうございました
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 05. 01 [Fri] 19:08

No title

ぴよこさん!こんばんは^^
いつもコメントありがとう^^
出かけていたので、遅くなりました。
やってみますね^^
そちらもなんか?大変そう?
復旧頑張って^^

Edit | Reply | 

まん丸ママ  2015, 05. 01 [Fri] 20:29

No title

そんなアプリあったんですね!
初めて知りました♫

カレンダーが雪丸くんで埋められてますね~!
いつから始めたんですか~?

私もiPhone5cです!ちなみに、オレンジ!(ピンクっぽいけど)

私もカメラ欲しいなぁ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 01 [Fri] 21:10

No title

> machiz4 様

こんばんは(^_^)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪いつもとても嬉しいんですよ~(。・ω・。)

こちらはなんとか復旧したのでもえ大丈夫です!
マチさんもバナーうまく配置できるといいですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 01 [Fri] 21:17

No title

> まん丸ママ 様

昨年の8月から始めたんですよ~
以来、毎日投稿してます(=゚ω゚)ノ
投稿するとカレンダーに表示されるので、雪丸で埋め尽くされるんです(*´艸`)
それが嬉しくて☆

まん丸ママさんもiPhone5cなんですね!私は水色です。本当は黄色が欲しかったんですが、買いに行った時は在庫切れで(´Д` )
カメラ、安くて手軽で綺麗に撮れるもの、ないですかね~´д` ;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?