ガラ悪すぎ…

 17, 2016 06:09
ごはんを食べ終わって満足満足~♪
…な雪丸くん。

ごはんが終わると
ちょこんとお座りしてきます。

満足~~~!したよね??

20161116_1_20161115212718c30.jpg
 あい、おいしかったでしゅ

そうかそうか~


ぴよこは、雪丸の太いあんよとお耳が好きで、
お座りされると必ずナデナデしちゃいます。

20161116_2_20161115212721d6e.jpg

ゆきまる~~

20161116_3_20161115212722a1f.jpg

今日もかわいいね~~

20161116_4_20161115212723a20.jpg

存分にナデナデして満足したぴよこ。

さ、お風呂でも入ろうかな!!


20161116_5_20161115212717386.jpg
 ちょっと!!!

え!

20161116_6_2016111521275525d.jpg
 タダでナデナデしようなんて、そうはいかないでしゅよ!!

ええええーーー!?

20161116_7.jpg
 おら~!ウマウマよこすでしゅ!!


…ちょっと、雪丸さん?
どこでそんな顔覚えたの

そんな子に育てた覚えないけどなぁ




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?