風なんてへっちゃらさ♪

 15, 2016 06:21
先週末はまたまた快晴の秋晴れでした☆

天気がいいとお出かけしたくなりますね~

遠出はしませんでしたが、公園へ行ってきました♪


車に乗ると後ろばかり眺める雪丸くん。

20161115_1.jpg

ずっと後ろの車や景色が気になるのかと思っていたのですが、
最近になって一つ判明したのは…

後ろにはカートがあるんです。。


雪丸、なんと…
この後部座席をよじ登ってカートに入りたがります

どうしちゃったの

カートを気に入ってくれたのは嬉しいけれど、
ここまで「カートLOVE」になるなんて想定外

毎回よじ登るのを阻止しています




車内の珍行動はさておき…

公園は、最近お気に入りの眺めのいい『桜ヶ丘公園』。

この日もボールには興味なく、、
おいで遊びを楽しみました☆


雪丸~ おいで!!

20161115_3.jpg
 はーーーい

20161115_4.jpg
 わ~い♪♪

20161115_2.jpg

ぴよことくまごろうの間を行ったり来たり!

雪丸の中では、
今はボール遊びよりこっちの方がブームなのかも




おいで遊びのあと、
ベンチで休憩していると
風がビュンビュン吹いてきました。

風が強いね~!!

20161115_5.jpg
 おっとっと!

強風にちょっとよろけながらも、
カッコよく決めポーズ

20161115_6.jpg
 えへへ

横顔はちょっとライオンみたい(笑)

20161115_7.jpg

…ペロンチョするライオンはいないだろうけどね


お天気いい日のお散歩は、
わんこも人間もルンルン気分になりますね♪

20161115_8.jpg

長袖から伸びた太いあんよが、
ボフッとしていてかわいいなと…萌えました

相変わらず親バカなぴよこです



***************

先日の汲汐坂ガーデンの記事で
コメントくださったK様、ありがとうございます!!

冬はストーブが出てるのですね♪
ありがたい!
ホッと暖まるハーブティーとケーキで
またティータイムを過ごしてみたいです☆


そして皮膚炎のコメントをくださったM様、
貴重な情報ありがとうございます!
お礼が大変遅くなってしまって…申し訳ないです

雪丸は現在、
サプリメントを数種類と酸素カプセルを試しているところで、
少し長めに期間を設けて様子を見る予定でいます。

M様の貴重な情報も、今後の参考にさせていただきます♪
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 桜ヶ丘公園 お散歩

WHAT'S NEW?