千葉へお泊まり 1日目

 02, 2015 14:31
こんにちは

本日も雪丸地方お天気!
・・・と言いたいとことですが、何やら様子が違うみたい?


image.jpg


そう、千葉のぴよこの母宅へ来ました!



昨夜、渋滞とは無縁の快適な高速道路をブンブン車を走らせ、無事到着しました。

昨日はすぐ寝てしまったので、朝改めて母にご挨拶。

image.jpg

と、その前に柴犬さくらへのワンワンワン挨拶も忘れずに・・・と


改めて。

image.jpg

まずは焦らしから・・・


image.jpg


ゲンキンなものですあせあせ(飛び散る汗)



無事挨拶も終わり・・・ではお散歩にでもいこうか


image.jpg


DSC01670.JPG


懐かしい田んぼの匂い、カエルの鳴き声です!

ザ・田舎!という感じですが、うん、懐かしいな~


日差しは暑かったですが、風も空気も涼しくて心地よかったです。
暑さの質が違う気がしました。

なんていうんでしょう・・自然の暑さ??






お散歩から帰ると、もうグテングテンの雪丸くん。

昨夜は慣れない場所でなかなか眠れなかったみたい

DSC01668.JPG


このまま寝ちゃうかな~?


・・・なんて思っていたら

image.jpg


「眠気 <<<< 食い気」な雪丸でした・・・



明日は早朝に起き、「ひたち海浜公園」へ行ってきますよ~

お花畑で写真とりたいな
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 05. 02 [Sat] 16:13

No title

こんにちは^^
素敵な田舎ですね!
田んぼって言うと・・・思い出すのは、
子どもの頃のウシガエルを生足でふんずけた事です。
あはは^^あの感触は、一生忘れないと思います。
まさか? 五右衛門風呂では、ないでしょ?
^^
あれは、あれで、風情あるけど^^

楽しんできてください。 雪丸くんもわんちゃんと
少しでも馴れるといいですね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 02 [Sat] 16:41

No title

> machiz4 様

いやいや、さすがに五右衛門ではないですよ~!入ってみたいですけどね(*´艸`)

それにしてもカエルを生足で…は忘れられないですね…
わたしも靴下履いた足で、カマキリを踏んでしまったことがあり、あの感触は忘れられません(´Д` )
おかげで今もカマキリは苦手です…

雪丸、だんだんさくらに慣れてきたみたいで吠えなくなってきました!
頑張れ雪丸~(。・ω・。)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 05. 02 [Sat] 22:01

No title

こんばんわ~(^o^)/

雪丸しゃんお出かけですね(*´ω`)
いいないいな☆彡
この柴犬ちゃんかわいい・・・ナデナデしたい
実は私ポメラニアンも好きだけど柴犬も大好き!
特にお尻が・・・・(*´Д`)
雪丸しゃんとのお尻写真!写真プリーズ←(変態)(笑)
半分冗談は置いといて楽しんでくださいね☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 03 [Sun] 03:42

No title

> 山本奈々 様

柴犬かわいいですよね(。・ω・。)
わたしも大好きです!

さくらは吠えないしとてもいい子なので、雪丸も学習してくれればいいな~(´Д` )
でも段々吠えなくなってきて、距離も近づけるようになってきました(*´艸`)
お尻写真、撮れるかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?