だら~んとお昼寝

 27, 2016 10:00
本日は雲一つない青空が広がる雪丸地方。

気持ちのよい一日になりそうです☆


昨日メッセージをくれたHさん。
本当にありがとうございます!!

このブログは雪丸の成長記録でもあり、
ポメはげとの闘いの記録でもあります。

なかなかうまくいかない治療ですが、
同じ悩みを持つわんちゃん、飼い主さんの
少しでも参考になってくれると嬉しいです。

雪丸には効果がなくても、
その子には効果があるということもあるでしょう!


いつかは…

ポメラニアンに限らず、
原因不明の脱毛に悩むわんちゃん
すべてに効果がある画期的なモノ、方法が
現れてくれることを願っています☆


ハゲたってなんだって、
我が子はかわいいものです

雪丸のことだーい好きなので、
まだまだ続くであろうこの親バカブログ。

生ぬるい目で見ていただけると嬉しいです



**************

以前にも申し上げたことがありますが…

ぴよこは雪丸の寝顔が好きです


無防備な顔、投げ出されたせくしーな足。

そう、こんな風に…

20161027_1.jpg

なんてだら~んな恰好!!!

出したばかりの秋冬用ベッドにごろ~ん♪


もっと近くで撮りたくて、
そっとそ~っと近づいて…パシャッ

20161027_2.jpg

あ、起きちゃったかな?

20161027_3.jpg

と思ったら、また寝ちゃった


まだ大丈夫そうだから、
またまた大好きな肉球をパシャッ

20161027_4.jpg

ん~~

ちょっとカサついてるかな~

もう乾燥の季節だし、
クリーム塗った方がいいよね!


なんてブツブツ言ってると…

20161027_5.jpg
 うるしゃいでしゅよ…

ギロリと睨まれました


あははは…
邪魔しちゃってごめんね

ゆっくりお昼寝しようね☆


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お昼寝

WHAT'S NEW?